プロ画家がオーダーメイド絵画描きます

プロが描く繊細な絵画で記念日や生活に彩りを。結婚式用にも!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
プロ画家がオーダーメイド絵画描きます プロが描く繊細な絵画で記念日や生活に彩りを。結婚式用にも! イメージ1
プロ画家がオーダーメイド絵画描きます プロが描く繊細な絵画で記念日や生活に彩りを。結婚式用にも! イメージ2
プロ画家がオーダーメイド絵画描きます プロが描く繊細な絵画で記念日や生活に彩りを。結婚式用にも! イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG / その他

サービス内容

☆本サービスは11月末までオープン記念価格号あたり2万円で受け付けさせていただきます 支持体:{キャンパス} モノクロ/カラー→ ☆オープン記念号あたり2万円 (2019年11月末まで。通常号あたり2万5千円) 堅牢で、比較的水に強いアクリル絵の具使用。 金額打ち合わせ後、おひねりにて差額分をご購入いただき、制作スタートします。 購入前にご質問いただくのももちろん大丈夫です(^。^) 結婚式用の絵画の制作も承っております☆ 「こんなふうに描いて欲しい」のリクエストもお受けします^^ 構図の関係上お断りする場合もありますがリクエスト頂けるとイメージに近いものが制作できます。 打ち合わせ段階で、設計図にあたるエスキース (ざっくりとこんな構図で、こんな感じで描きますよというラフ画) を送らせていただきますので、ご確認くださいませ。 下絵決定後の制作途中での変更はお受けできかねますので、この段階でご一緒に打ち合わせをしてイメージをつめて頂けますと幸いです。 また、写真などは枚数を多く送っていただく方が絵画の仕上がりの精度が上がります。 是非ご協力頂けたら幸いです(*´꒳`*)゚*.・♡ よろしくお願い致します! ※材料仕入れ、配送のお時間も含め、余裕をもってご依頼くださいませ。直近の場合、お断りさせて頂くことがございます。 ※ご購入後の途中キャンセルはできませんのでご了承下さいませ。

購入にあたってのお願い

[本サービスはアクリル絵画のオーダーメイドです] ①希望号数をお知らせくださいませ。 (0号は1号と同じ金額です) ②希望仕上がり日をお知らせくださいませ。 ③お写真をお持ちの方はなるべく多く鮮明な画像をお送りくださいませ。また、リクエストなどもお受けしております。 ※材料仕入れ、配送のお時間も含め、余裕をもってご依頼くださいませ。直近の場合、お断りさせて頂くことがございます。 ※ご購入後の途中キャンセルはできませんのでご了承下さいませ。 ※写真などお持ちの場合なるべく多く、綺麗な画質の画像を送っていただくと絵の精度があがります。
価格
20,000

出品者プロフィール

菊姫 かむろぎ
女性
最終ログイン:
2分前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在はリアルのお客様の問い合わせベースの待機が主になります。