タピオカ屋さん開業についての相談に乗ります

僅か2週間でオープンさせたノウハウあります☆

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
職種

サービス内容

タピオカ屋さんを始めたら、周りの人から『タピオカ屋さんやりたい!』と相談を受ける事が多くなったのでそういった方のためにこちらにも出品してみました。 タピオカ屋さんは低資金で尚且、特殊な技術や経験が無くてもアドバイスしてくれる人がいれば成り立つビジネスです。 僕はやろうと思ってから準備期間を含め二週間程でオープンさせることができ、オープン3ヶ月で既に元本回収に成功しております。 開業したいけどやりたいことやスキームが無い方や何をすれば良いかわからない方に対してのヒヤリングを致します。 やる気がある方にはノウハウ販売もしようかと思っております。 ノウハウの販売に関しては内容によっても変わってきますので要相談です。 開業したい場合は開業して一ヶ月くらいは現場でのサポートやアフターケアも致しますのでご安心下さい。 ビジネスはスピードが命だと考えており18歳で起業してから既に10近くの立ち上げに携わっております。 もちろんタピオカ以外のビジネスに関しても対応可能です。

購入にあたってのお願い

編集中

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

コプチャン
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間対応。 希望時間帯があれば希望に沿います。