この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードで潜在意識にアプローチします

タロットカードで顕在化されていない気持ちにつながります。

評価
販売実績
12
残り
20枠 / お願い中:0
タロットカードで潜在意識にアプローチします タロットカードで顕在化されていない気持ちにつながります。 イメージ1
タロットカードで潜在意識にアプローチします タロットカードで顕在化されていない気持ちにつながります。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

日々カード共に生きている白葵(はくぎ)と申します。常に修行中の身と感じておりますが、ここで出会えた方に、私のタロットカードよりご依頼者様の問題にアプローチできたら嬉しいです。 タロットカードは、相手の気持ち、ご自身の本心、近未来的な出来事、別次元の世界等々を視ることができます。表面には表れていない、気づけていない潜在的な部分に、タロットカードを使ってはいっていきます。これが私の得意としているところです。 誕生日などの情報はいりません。 ご依頼者様のお悩み、質問をお伝えいただければ、その内容についてのカードからのメッセージをお知らせいたします。 タロットカードが、恋愛のこと、仕事のこと、家族のこと、など今現在起きている問題の原因や解決するためのアドバイスを教えてくれます。 特に質問をいただかなくても、私のカードからのメッセージ、アドバイスが欲しいとのご依頼もお受けしております。 生まれ持った運命と併せて占ってほしいときは、オプションの+西洋占星術をご利用ください。 長期的な相性、結婚など運命を意識する場面ではご自身が今世に生を授かった瞬間の星からのメッセージを意識する必要があります。 この場合は、誕生日もお知らせいただく必要があります。生まれた時間・場所も分かればより詳細・正確な鑑定をすることができます。 タロットカードからのメッセージを忠実にお伝えさせていただいているので、もちろん望まない、良くない、悪いメッセージが出てくることもあります。その場合は、好転させるためアドバイスも伝えさせていただきますのでご心配なさらずに。 良い結果しか知りたくない、勇気づけるために前向きなメッセージが欲しいという方は、最初にその旨お伝えください。カードへの問い方を工夫させていただきます。 相談・質問内容は簡潔な短文でも構いません。 ただ、詳細な情報をいただけると、私がその潜在意識につながりやすくなります。情報が曖昧過ぎると、別の方の潜在意識につながってしまうこともあるので...そのあたりを意識したご依頼をお願いします。

購入にあたってのお願い

できる限り早めの回答を心がけております。 ただ、潜在意識につながるにはものすごい体力を使うため、気の調子を整えないと視ることができません。そのため、ご回答まで最長で5日とさえていただいております。ご了承ください。 まずは、メッセージにて質問したい内容を具体的にお伝えください。 ご質問が曖昧だと、タロットカードからのメッセージも抽象的なものとなってしまします。 悩んでいることをお知らせいただいても良いです。 基本的に、誕生日などの情報は不要です。 具体的な状況をお知らせ頂く必要もありません。 ただ、詳細に教えていただけると、ご依頼者様やお相手の潜在意識につながりやすくなり、より精度の高い鑑定をすることが出来ます。 良いご縁となりますように。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

白葵☆彡
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期で占いをさせていただいております。 ご希望の方は、DMをいただければメニュー以外の個別相談にも応じます。