この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナタの悩みをカードリーディングでアドバイスします

《成功している未来のあなたからのメッセージ伝えます》

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
アナタの悩みをカードリーディングでアドバイスします 《成功している未来のあなたからのメッセージ伝えます》 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

アシュタールやハイヤーセルフなどの高次元の存在からインスピレーションを頂戴し、皆様の悩みなどをカードリーディング致します。 悩みは、時間をかけても解決には導けません。 時間をかけて解決したと思っているのは、ただ忘れていっているだけなのです。ですから、根本的な解決にはなりません。解決するためには行動が必要です。その行動には動機が必要です。この動機を明確にし、倖せになるためのきっかけを一緒に探していきましょう!!

購入にあたってのお願い

はじめまして。 出海コウと申します。 よろしくお願い申し上げます。 未来を断言する事は出来ません。なぜなら、未来は一つの方向だけに向かって進んでいるわけではないからです。あなたが望む未来に向けて、アドバイスさせて頂きます。 カードリーディングをするにあたり、生年月日とお聞きになりたい内容を、出来る範囲で教えてくださいませ。 また、アドバイスやカードリーディングの結果は、必ずしもご購入者さまの望んだ結果をお伝えするとは限りません。そちらをご理解の上、ご購入くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。 それでは、ご返信お待ちしております。
価格
6,000

出品者プロフィール

占いカウンセラー結月
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 148 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【電話鑑定について】 待機中の場合は、すぐに電話鑑定可能です。 予約受付の場合は、ご希望の日時をお伝えください。 基本、24時間365日対応致します。 ※先着順となりますので、 ご希望の日時を必ず予約出来るわけではございません。 あらかじめご了承くださいませ。