この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元彼と復縁するための方法を占います

復縁できる時期や彼の気持ち、今すべきことをお伝えします

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
元彼と復縁するための方法を占います 復縁できる時期や彼の気持ち、今すべきことをお伝えします イメージ1
元彼と復縁するための方法を占います 復縁できる時期や彼の気持ち、今すべきことをお伝えします イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

【復縁報告、多数いただいています!】 元彼の本音や今の気持ち、あなたに対する思い、復縁できる時期や今すべきこと、絶対にやってはいけないことなどなど、霊視で見えるものすべてをお伝えします! ご注意いただきたい点がひとつ。見えたものを惜しみなく・虚偽なくお伝えするため、ご相談者様にとって時にはおつらい結果が出ることもございます。この点ご了承くださいませ。 ▼実績 現在、ありがたいことに復縁報告を500件ほどいただいております。的確な鑑定をお送りするのは当然、あなたが見えていない側面までをも網羅し鑑定をお届けするので、その分お値段は少々お高くなっております。誠心誠意を持って占いをさせていただくことをお約束いたします。 ただし、復縁できない場合は正直に申し上げます。しかしご安心ください。「復縁できない」で鑑定を終えることは決してございません。その場合は、【復縁以外であなたが幸せになる道 】もはっきりとお伝えいたします。 復縁できるかどうかではなく、あくまで「あなたの幸せ」を目的とした占いを行います。むしろ、復縁を叶える以上の幸せをあなたは掴むことだってあるかもしれません。 占いの結果は「良い」「悪い」で判断するものではございません。あくまで「幸せにたどり着くための道しるべ」を見つけるための手段でございます。幸せを一緒に見つけましょう。どうか、勇気を出して鑑定を受けていただきたく思います。 ▼簡単な自己紹介 遠藤アイと申します。普段は銀座・新宿・新橋その他都心部エリアにて対面占いを行っております。より多くの方々に占いを届け幸せになっていただきたい思いから、このたびWEBでの占いを始めさせていただくこととなりました。 様々なジャンルの占いを営んでまいり、2018年からは復縁や恋愛に特化した占いを始めさせていただいております。 ▼鑑定で分かること ・彼の気持ち ・彼の本当の性格 ・あなたと彼の現在の距離 ・復縁が叶う場合、復縁できる時期 ・あなたがやるべきこと ▼復縁に効果のある鑑定とするために 【購入にあたってのお願い】をご覧ください。 ▼すでに他の占いで「復縁は難しい」と言われている場合 占いの結果は時期によって変化します。それは、元彼の気持ちや波動・オーラや色が時期と共に変化するからです。前回はあなたにとって悪い結果でも、今回は違う可能性は十分あります。

購入にあたってのお願い

復縁により近づくための鑑定となるよう、以下をご覧ください。 ・あなたのお名前を教えてください(ニックネームで大丈夫です!鑑定に記す名前となります) ・あなたと彼の誕生日を教えてください ・その他、ご相談内容や絶対に聞きたいことを教えてください ・私とすでにやり取りしたことがある方は、そのことを最初にお伝えください(その続きから占います!) ======== 【最初に送っていただく文章の例】 ・遠藤アイ ・私18920626 彼18900503 ・復縁したいですが、彼にはすでに彼女がいます。連絡は送っても既読にはなりますが返信がありません。別れの原因は、事あるごとに私が彼を怒ったり文句を言ったりしてしまったことです。たぶん疲れてしまったのだと思います。彼はもう、私に一切気はないのでしょうか。また、もし復縁できるとしたらどれくらいの時期になるでしょうか。 ======== よりたくさんのご相談者様を復縁に導くべく、鑑定は原則2往復までとさせていただいております。※中途半端な鑑定結果のままお送りすることはないのでご安心ください。 原則として24時間以内に返信いたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

遠藤 アイ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者