上手に会話するコツをご指導します

ビジネスシーン、営業、交渉ごとに今すぐ使える会話テクニック

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
上手に会話するコツをご指導します ビジネスシーン、営業、交渉ごとに今すぐ使える会話テクニック イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

第一印象で人の印象はほぼ決まると言われています。最初に人とお会いした際のご自身の見た目、雰囲気はその後の印象を左右するうえで重要な要素です。 その意味では「印象」は話す内容以上に重要と言っても過言ではありません。なぜなら、人はこの人の話を聞きたいと思わなければ、どんなに中身のある話をしても話を聞いてくれない、入っていかないからです。 部下を育てる上司もそうです。上司は部下を育てるために時には厳しい発言をすることもあります。その目的はその部下の成長にありひいては組織のために部下に言葉をかけるはずです。 しかし、感情的になってしまい負の雰囲気で叱責すると部下にすんなり聞き入れてもらえるでしょうか。 部下を遣り込めるだけになってしまいます。 本来の目的を達成せず部下を育てた気になっている上司の方も多いかと思います。 こちらの講座では、このような場面を想定し、相手の立場に立ち人間関係を円滑にする方法や、言葉を発する目的に立ち返りこれを達成するための話し方のレッスンを行います。 ビジネスシーンは、交渉場面、営業場面、人事、社内教育の場面を想定していますが、普段の生活の中でも応用の効く汎用性の高い内容になっております。 講座はマンツーマンから少人数のゼミ形式を想定しておりますが、マンツーマンの個人コンサルも受け付けております。お気軽にお問い合わせください。 ご依頼の流れ。 まず、どのような能力を補填または上昇を望まれているかをできる限りお教えください。 私の方でそれを踏まえて中身のある講座を致します。 通常一回完結ですが、複数回ご受講の方は毎回のレッスン終了後フィードバックをしています。ご参考にされて次回のレッスンに備えてください。

購入にあたってのお願い

コミュニケーションスキルの向上を目指すプログラムですので実践できるように、ご受講いただきましたらなるべく日常の生活でお使いください。 双方向式のコミュニケーション講座を念頭に置いていますのでご質問などありましたらご遠慮なくお願いします。
価格
45,000 円/90分 (税抜)

出品者プロフィール

南本町行政書士事務所
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 479 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
すべての業務は365日受付けています。返信は年末年始、土日祝日、定休日を除き1時間〜12時間以内に致します。 また、守秘義務によりご提示いただきました個人情報はご依頼の有無に関わらず現在、将来に渡り外部にもれることはございません。ご安心ください。また、必ず当事務所とやり取りができる状態でご依頼ください。 契約書、覚書、誓約書、業務委託契約書、その他の書面など、個人間、法人間におけるお取引、取り決めをしたいといった幅広いご相談をお受けいたします。 ◯契約書作成納期について 時期、混み具合によりますので、お問い合わせください。 ◯契約書のレビュー、不備不適法の修正、リスク確認は即日から2日以内に完成します。 ◯各種許認可申請書類のご相談 サービスタイトルにあげていない事業、個人の方の権利に関する許可につきましてもお問い合わせいただきましたら調査致します。