話を聞いて欲しい人必見!女性産業医がお話聞きます

メンタル相談、健康相談、人間関係、家庭問題、何でもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
話を聞いて欲しい人必見!女性産業医がお話聞きます メンタル相談、健康相談、人間関係、家庭問題、何でもOK! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

お悩み相談のプロ、女性産業医があなたのお悩みを1000円でお聞きし解決に導くお手伝いをします! 1サービス1000円。24時間。 期間中は何回でも相談できます。 回数制限なし。 現在訪問サービスを32社の企業と契約中 WEBサービスも1ヶ月10000円から契約しています! 産業医とは50人以上の事業場に選任されている医師です。 普段は企業のメンタル面談 長時間労働面談、 就労判定 復業面談などを行なっています。 自社に産業医はいるけど、就業時間中に相談できない 産業医に相談することを会社の人に知られたくない 女性的な相談をしたいが、自社の産業医が男である。 育児と仕事を両立できない。 鬱病で治療中である。 会社を辞めたい。など。。。。 何でもご相談ください。

購入にあたってのお願い

1サービス1日間です。 24時間です。 普段は訪問産業医の仕事をしていますので 仕事中は返事できません。 返事にお時間を頂く場合があります。 返事は主に日中に行います。 就寝中は返事できません。 期間中は何回相談してもかまいません。