SNS用のアイコン描きます

オリジナルキャラクターや似顔絵もお受けします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNS用のアイコン描きます オリジナルキャラクターや似顔絵もお受けします イメージ1
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ジャンル
ファイル形式
PNG

サービス内容

数あるサービスの中から選んでいただきありがとうございます。 "病みカワイイ感じ"や"ミステリアスで神秘的な雰囲気"のアイコン描きます。 見積もりをしますので購入前にDMをお願いいたします。 (下記記載のテンプレをお使いください) ▼追加料金 ・人物の追加 ・背景の注文(見積もりでご相談ください) ・その他追加注文 ▼ 基本情報 <アイコン> サイズ・指定なし(基本1000×1000pixel) 形式・PNG(相談可) 背景・相談可、テクスチャ・柄・単色・透過は無料で対応可能 人数・デフォルト1人(追加可) ▼ 制作の流れ ①DMにてご依頼の詳細をお送りください。 下記テンプレをお使いいただけるとスムーズにお取引いただけます。 1.キャラクター設定(性別、年齢、外見など) ※もしありましたら、参考画像を送っていただくことも可能です 2.表情・ポーズ・色指定等 3.ご希望のファイル形式、画像サイズ・納品日 4.人物以外の描写の有無(背景や小物、多人数の希望等) 5.その他ご要望 6.実績としての画像公開の可否 ※提供した作品を実績として公開しても良いかの確認です。"否"としても追加料金は発生致しません。 ②購入申請後、お支払いをお願いいたします。 お支払いの確認が出来次第制作を開始します。 ③ラフの提出 (修正は1回まで) ④完成品の納品 (完成後は色味の微調整のみ可能) ご希望の作風、構図等々なんでもご要望がありましたら是非一度ご相談ください。 ご依頼お待ちしております! よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

無料修正回数は一回までとなっております。 著作権については、著作権譲渡をさせていただいたものに関してはトリミング、切り抜き、改変などしていただいて構いません。 著作権譲渡をしていないものに関してはご遠慮ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ヤマカワ
女性
最終ログイン:
23日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご購入から納品まで、おおよそ1週間・最短5日となります。