簡単なウェブページ修正、ブログの更新作業を行います

ウェブデザイン技能士がホームページの簡易修正を行います

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
簡単なウェブページ修正、ブログの更新作業を行います ウェブデザイン技能士がホームページの簡易修正を行います イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ウェブページの修正作業を承ります! ・使用している画像の一部を変更したい ・会社情報やサービス内容など文章を別のものに変えたい ・ブログの記事はできているが作業時間がなく更新できていない ・今年用にテキストや画像を変更したい ・お知らせを更新をしたい ・担当者がいなくて更新ができない ・保守契約による更新費用を削減したい といった悩みがございましたら、まずはお気軽にご相談ください! ホームページを作ったあと、放置してしまっていませんか? 更新していかないと、検索順位も下がってきます。 ご相談内容より、対応可否、金額をお知らせします。 CMSはwordpressのみ対応です。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、お問い合わせよりご依頼の簡単な内容をご相談ください。 副業のため、本業の空いた時間での対応となります。 そのため、特急依頼はご遠慮下さいませ。 基本的に作業は夜、ご連絡は日中も可能でございますが、本業の合間での返信となります。 あらかじめご了承下さい。 レスポンシブ対応サイトの場合はどんな修正にも500円の追加オプションをご選択下さい。 【事前にサイトのバックアップは必ずお取り下さい】 ・作業量によってはお値段を追加調整させて頂く場合がございます。 ・対応不可のものもありますので、まずはお困りの内容をご相談ください。 対応に必要な情報 ・html、cssなどのサイトデータ ・FTP情報 ・wordpressのの場合、idやパスワード ・修正原稿、画像 上記以外で、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

まいきぃ|EC店長・ウェブデザイナー
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡はいつでも可能ですが、返信は通常の仕事の合間になります。 作業は仕事の空いた時間になるため、納期を長めに見て頂いています。