この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの履歴書、職務経歴書を添削します

コツさえ掴めば、すぐに面接に呼ばれるようになります☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの履歴書、職務経歴書を添削します コツさえ掴めば、すぐに面接に呼ばれるようになります☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

とある業界No.1企業で、採用担当として 累計約3,000件以上の書類審査や面接をしてきました。 実は、50%以上が10秒以内に不採用になるって知っていましたか!? さらに残った人たちも、 書類はほとんど読まれずに、不採用になるって知っていましたか!!?? 沢山の時間を割いて、 転職サイトから働いてみたい企業を選定して、 履歴書や職務経歴書をまとめて応募してみたのに、 たった10秒以内に不採用とされるなんて、 世の中悲しすぎますよね…。 でも、それが現実なのです。。。 書類審査にはいくつかのポイントがあり、 それを抑えるだけで書類審査を通過する確率はグンッと上がるのです! ・多くの人がやってしまう、○○とは? ・思わず会いたくなってしまう、履歴書・職務経歴書とは!? ・あなたの魅力は、実はあなた自身が一番分かっていない?? また希望者には面接で絶対に聞かれる 「自己PR」や「志望理由」の添削もさせていただきます! (有料オプション+1,000円) 転職活動は、自分を他の会社に「売る」ことです。 自分の経歴や職歴を最大限書類に落とし込み、 少しでも良い会社に、高く売れるお手伝いをいたします。 あなた様にとって素晴らしい未来が開けますよう、 丁寧にサポートさせていただきます(^^)

購入にあたってのお願い

☆ご準備して頂きたいもの 履歴書、職務経歴書 ☆事前に教えて頂きたいもの 志望されている業種・職種 ご連絡は基本的に19時以降が中心となります。 あなた様の魅力を最大限に落とし込めるようにアドバイスをさせていただきますので、こちらからいくつかの質問をさせて頂く場合がございます。 気になった点などにつきましては、わかりやすくお伝えしていきますが、万が一気分を害されてしまっても、第三者意見ということと実際の採用担当の意見として汲み取っていただけますようお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

rinato
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡は、基本的に平日19時以降となります。 もしお急ぎの方は別途ご相談ください。