この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

罪悪感、依存症、自己卑下、無価値感を癒します

コーチング×21日間〔期間中リアルタイム施術1回の特典付き〕

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
21日(予定)

サービス内容

発達段階理論、エニアグラム、四元素論、ライフスタイル理論、一霊四魂理論、段階別欲求理論、スキーマ理論、ポリヴェーガル理論…その他、人間理解にまつわる、動物行動学、社会心理学、深層心理学、神秘学、哲学などを混ぜ合わせてつくった私独自の理論によるコーチングを21日間で受けることができるサービスです。 ヒーリングサービスとは違って積極的にご参加いただく必要が出てきますし、それなりに辛いこともあるかもしれませんがそれでも乗り越えたいと思う方向けです。 具体的には、主にメッセージによるカウンセリングのようなものを続けながら、罪悪感、依存症、自己卑下、無価値感に関する癒すトラウマを見つけ、トラウマが見つかったらそれをリアルタイムによる施術〔1回90分程度〕により一気に解放していくサービスです。    ↓ こういった気づきの結果… 自由で豊かな生き方が出来るようになってくる ※霊的な技術において〔彼の気持ち…〕のような他者に意識を向けるようなリーディングやアドバイスは行いませんことを予めご了承くださいませ。 ※必要に応じて個別ヒーリングを施すこともございますが、個別ヒーリングは毎日ではございませんので、毎日ヒーリングサービスも必要な場合にはヒーリング×21日間をお申込みいただけますようお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

主な目標は〔魅力の最大化〕です。そのために気付けていない才能を見出したり、封印されてきた能力を解放したりするためにWORKを行っていきます。

有料オプション