この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【おためし】英文和訳(英→日)スピード納品(24時間以内)致します!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
【おためし】英文和訳(英→日)スピード納品(24時間以内)致します! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

英文和訳(英→日)をスピード納品(24時間以内)いたします。 ワンコインで400words程度を承ります。 ※更にお急ぎの場合(数時間以内の納品希望)についても対応できる可能性がありますので、納期の希望を明記の上ご相談下さい。通常は24時間以内に納品いたします。 5年間米国に滞在経験あり。 TOEIC 970点、TOEFL iBT 106点です。 基本的には、わかりやすい和訳に仕上がるよう心掛けています。直訳をご希望の方はお申し付けください。 米国大学を卒業し次のステップに進むまでの間、今まで自分が磨いてきた英語力で皆様のお役に立ちたいと思い、このサービスを始めました。 始めたばかりのため至らない点もあるかと思いますが、まずはおためし枠でご利用いただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

【必ず目をお通しください】 ※こちらは英文和訳(英→日)サービスとなります。和文英訳(日→英)のサービスは現在提供しておりません。 ※ワードカウントを行うため、原文はなるべく文章ファイルでの添付をお願いいたします。トークルームに原文をペーストして下さっても結構です。 ※学術系・専門的な文章の翻訳はまずご相談ください。24時間以上のお時間を頂く場合、また対応できない場合がございます。経済学・開発学系の内容であればおおむね対応可能です。 ※直訳をご希望の方はお申し付けください。 ※納品は基本的にワードファイルの添付となります。トークルームへのペーストをご希望の方は、お申し付け下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

tammy
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者