この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハゲ薄毛をお金かけずに3ヶ月で改善した方法教えます

クリニックに通わなくても、まずは自力で改善努力できる実践法

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
ハゲ薄毛をお金かけずに3ヶ月で改善した方法教えます クリニックに通わなくても、まずは自力で改善努力できる実践法 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

久しぶりに会った女性から一言 「あなた、後頭部ハゲとるじゃん?おっさんになったね!」  私は思わず   「えっ・・・・!?」 まさかそんなことを開口一番言われるとは思わず、動揺が隠し切れない。 これはなんとかせねば!! そんな不安を抱えるあなたを救う自己努力法。 「薄毛の進行は諦めるしかないのか?」 「年齢と共に薄毛になっていくのは仕方がないのか?」 「ネットでいわれている薄毛対策は効果がない?」 など薄毛対策については否定的な意見もありますが 薄毛の原因にアプローチする効果的な対策を行えば しっかり薄毛を予防・改善することができます。 薄毛対策はいつから始めるのがベストなのか? 薄毛は放っておくとどんどん進行してしまうため 今日からでも対策を始めることが大切です。 周りを見ると多くの人がそれを怠り、改善努力を 継続しないまま日々嘆いているように感じます。 当たり前の薄毛対策をコツコツ行うことがヘアサイクルを 正常に戻して薄毛を改善するのにとても大切なのです。 まずはあなたが実践できそうなことから始めてみましょう。 ※A4サイズのPDF33ページのレポートです。

購入にあたってのお願い

効果には個人差があるため、必ずしもその効果を保証するものではありません。クレーム等は受け付けません。 クスリやサプリメント等は一切使いません。私は医者ではありません。 また実践においては自己責任で行っていただける方のみお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

@リタ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者