この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ファンタジー系BGM、作曲します

ココナラスタート特価、最初の1分5000円!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

*ご購入前に必ずDMまたは「見積もり・カスタマイズ相談」からお見積もりをお願い致します。 作曲サークルの裸王Projectと申します。 ファンタジー系のBGMの作曲、承ります。 *必ずサンプル曲を聴いてからご依頼下さい。 1分につき1万円ですが、 ただいまココナラ販売記念として「最初の一分5000円」で承ります。 オプションとして30秒ごとに5000円で追加できます。 こちらの都合でオーバーした分はサービスします。 基本的にシームレスループ形式を想定しておりますが、ご希望によってはアウトロをおつけします。 特に指定が無い限り44.1kHz 16bitステレオのwaveファイルで納品致します。 フリーBGMに飽きた方、オリジナルBGMが欲しい方、是非ともご依頼下さい。 得意楽曲 オーケストラ ロック ポップ 民族調 苦手楽曲 ジャズ HIPHOP等のダンス系 *自作発言、二次配布、転売等は禁止です。

購入にあたってのお願い

必ずデモ曲を聴いてからご依頼下さい。 スケジュールの都合等ございますので、DM、「見積もり・カスタマイズ相談」であらかじめご連絡下さい。 曲の書き直しなど大幅なリテイクの場合追加料金を頂きますので、 事前の打ち合わせでしっかりとイメージをお伝えいただくようお願い致します。 使用用途がはっきりすると曲のイメージが決めやすいので、なるべく使用用途をご記入下さい。 ○○テーマのような既存の曲に似た曲をというご依頼は、著作権上ややこしいことになりかねないのでご遠慮下さい。

有料オプション