サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

FXの反転目安リバーサルシグナルを通知します

単純にシグナルを通知するだけではありません。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

トレンドの反転ポイントの目安になるプライスアクション、リバーサルシグナルを通知します。
リバーサルとは、例えば下落トレンド中に安値を更新したものの、直前のローソク足の実体部分を上回って終値が確定した場合、反転上昇する可能性を示唆するプライスアクションです。
(画像参照)
本サービスは、その中でもより強力な直前の高値(もしくは安値)を上回って(下回って)確定した時にシグナルが発生します。
シグナルを出した画像②をご覧ください。至る所に出ていることがお分かりになるかと思います。いくらシグナルが出て通知したとしても、なんでもかんでもエントリーするわけにはいきません。無闇に出る通知の場合、通知そのものの信頼度が落ちてしまいます。また、単純にシグナルを通知するだけのものであれば、ネット上に無料で手に入るものもあります。
そのため、当サービスでは、独自のフィルターを付けました。
あらかじめ反転しそうな、プライスアクションが起こりそうなポイントの価格帯(ゾーン)を裁量で決めます。
その価格帯の中で、リバーサルパターンが発生したときのみ、シグナルを通知することを可能にしました。
これにより、無駄なシグナルを減らすことができます。(画像②を参照。※水平線は独自で引いたものです。本サービスとは関係ありません。)

【仕様】
シグナルのリペイントはしません。
買いシグナル、売りシグナルの価格帯(ゾーン)の下限から上限を簡単に設定することができます。
通知はアラートのみだけでなく、メールを送信することも可能です。買いシグナルのみ、売りシグナルのみと自由に選択することができます。
価格帯の決定は、独自で分析して決定していただく必要はありますが、最後のエントリーチャンスはサインツールに任せてみるのは、いかがでしょうか?
サインツールのみで勝てるほど相場は簡単ではありませんが、毎回エントリータイミングにムラが出てしまう方、なかなかチャートに張り付くことが難しい方に少しでもお役に立てれば幸いです。
よろしくお願い申し上げます。




すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

本サービスは、手法を伝授するものではありません。
あくまでもエントリータイミングになるであろうポイントを通知するツールの提供です。
よって、損切、利確ポイントは独自で決定する必要があります。また、矢印が出たからといって安易にエントリーすると、確実にトータルで負けますのでご注意ください。
FX初心者の方は、特に注意が必要ですので、使用に関しては、自己責任でお願いします。
インジケータのみの提供ですので、購入後のサポートは受付しておりません。
予めご了承願います。
MT4専用のインジケータです。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス