FXの反転目安リバーサルシグナルを通知します

単純にシグナルを通知するだけではありません。

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
FXの反転目安リバーサルシグナルを通知します 単純にシグナルを通知するだけではありません。 イメージ1
FXの反転目安リバーサルシグナルを通知します 単純にシグナルを通知するだけではありません。 イメージ2
FXの反転目安リバーサルシグナルを通知します 単純にシグナルを通知するだけではありません。 イメージ3
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

トレンドの反転ポイントの目安になるプライスアクション、リバーサルシグナルを通知します。 リバーサルとは、例えば下落トレンド中に安値を更新したものの、直前のローソク足の実体部分を上回って終値が確定した場合、反転上昇する可能性を示唆するプライスアクションです。 (画像参照) 本サービスは、その中でもより強力な直前の高値(もしくは安値)を上回って(下回って)確定した時にシグナルが発生します。 シグナルを出した画像②をご覧ください。至る所に出ていることがお分かりになるかと思います。いくらシグナルが出て通知したとしても、なんでもかんでもエントリーするわけにはいきません。無闇に出る通知の場合、通知そのものの信頼度が落ちてしまいます。また、単純にシグナルを通知するだけのものであれば、ネット上に無料で手に入るものもあります。 そのため、当サービスでは、独自のフィルターを付けました。 あらかじめ反転しそうな、プライスアクションが起こりそうなポイントの価格帯(ゾーン)を裁量で決めます。 その価格帯の中で、リバーサルパターンが発生したときのみ、シグナルを通知することを可能にしました。 これにより、無駄なシグナルを減らすことができます。(画像②を参照。※水平線は独自で引いたものです。本サービスとは関係ありません。) 【仕様】 シグナルのリペイントはしません。 買いシグナル、売りシグナルの価格帯(ゾーン)の下限から上限を簡単に設定することができます。 通知はアラートのみだけでなく、メールを送信することも可能です。買いシグナルのみ、売りシグナルのみと自由に選択することができます。 価格帯の決定は、独自で分析して決定していただく必要はありますが、最後のエントリーチャンスはサインツールに任せてみるのは、いかがでしょうか? サインツールのみで勝てるほど相場は簡単ではありませんが、毎回エントリータイミングにムラが出てしまう方、なかなかチャートに張り付くことが難しい方に少しでもお役に立てれば幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

本サービスは、手法を伝授するものではありません。 あくまでもエントリータイミングになるであろうポイントを通知するツールの提供です。 よって、損切、利確ポイントは独自で決定する必要があります。また、矢印が出たからといって安易にエントリーすると、確実にトータルで負けますのでご注意ください。 FX初心者の方は、特に注意が必要ですので、使用に関しては、自己責任でお願いします。 インジケータのみの提供ですので、購入後のサポートは受付しておりません。 予めご了承願います。 MT4専用のインジケータです。
価格
3,000

出品者プロフィール

モリジナル
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中はご連絡が遅くなる可能性があります。