この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インナーチャイルドエッセンスで癒しをお届けします

ヒーリングエネルギーで癒しを感じてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
インナーチャイルドエッセンスで癒しをお届けします ヒーリングエネルギーで癒しを感じてみませんか? イメージ1
インナーチャイルドエッセンスで癒しをお届けします ヒーリングエネルギーで癒しを感じてみませんか? イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あの時のあなた 傷ついたまま 置き去りにされていませんか? 怖かった出来事 悲しかった出来事 理解されなかったかなしみ 孤独な状況をどうしていいのかわからなかったあの頃の自分 様々な心の傷を修復し癒しへと繋げてみませんか? 遠隔エネルギーで あなたを癒していきます。 その際 オラクルカードを1枚引かせていただき そのメッセージをお伝えします☆ 只今 初回にて このお値段になります。

購入にあたってのお願い

あなたが リラックスしてゆったり出来る日にちと時間帯を第3希望までお知らせください。 こちらが あなたの希望日時にヒーリングエネルギーを受け取れるように設定をします。 時間になりましたら 宣言文を読んでいただいて ヒーリングエネルギーを受け取る形になります。 時間は10分〜15分くらいです☆ お名前と大まかななお住まいの場所をお聞きしています。