刑事、法律に関する質問にお答えします

刑事実務経験のある私が使える知識、経験をご提供いたします

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

法律を学習している際、 ・これってなんの役に立つのだろう ・どんな場面で使われるのだろう ・いまいち使われ方がぴんと来ない ・具体的事例で説明してほしい などと思って専門書を読むと ・さらにわけがわからない という経験をされたことございませんか?私もそのうちの一人です。 実際、法律がどのようにして使われているのかは、実際その経験をしてみなければわからないものです。 私は、長年の刑事実務経験を有しています。そこで、今回は、刑法、刑事訴訟法に関するご質問をお受けいたします。 ・逮捕ってなに? ・保釈ってなに? どんな些細なご質問でもお受けいたします。 ●サービス内容 ご質問1個につき、1つ回答させていただきます。 ただし、当方で ・ご質問又は回答に「付随する」 ・ご質問又は回答に「必要」 と判断した場合のものはサービスに含まれます。 ●注意事項 ・ダイレクトメッセージにても質問をお受けすることはできますが、当方の判断で、「必要・十分な回答と判断した場合」は回答を打ち切らせていただくことがあります。したがって、事前によくご検討された上でご質問ください。 ・ご質問内容によっては回答を控えさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

注意事項をよくお読みになって以下の事項を教えてください。 ①年齢、職業、性別(任意) ②科目(刑法、刑事訴訟法) ③ご質問内容(よくご検討されてください)
価格
1,500

出品者プロフィール

こぶき行政書士事務所 小吹 淳
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、お盆、祝祭日、年末年始を除く、平日の午前9時~午後5時(ただし、都合により、対応できない時間帯もございます)。 ご希望であれば、上記以外でも対応いたします。お気軽にお申し付けください。