龍のお導きにより貴方に癒しのエネルギー送ります

龍に好かれる光のヒーリング波動、日々のストレス緩和に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
龍のお導きにより貴方に癒しのエネルギー送ります 龍に好かれる光のヒーリング波動、日々のストレス緩和に イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

龍のお導きにより 遠隔気功にてヒーリングエネルギーを送ります。 龍に好かれたい方 限定とさせていただきます。 仏様はお寺の為にあるのではない、民衆を救う為にある。 その言葉を聞いた時に迷っていましたがこの商品を出品を決意しました。 現代はどのような立場の方でも毎日様々なストレスにさらされています。 心の疲れを取りたい方 様々なストレスで疲れている方 何かを始める時のスイッチが欲しい方 前向きな一歩を踏み出したい時 など また 今のあなた様に必要のメッセージを龍神様にお聞きし お伝えしますので キーワードをヒントにしてくださいね。 確認をお願いします。 ※マイナス思考が余りに強い方、極度の即効性を求める方は双方の満足とならない為お断りさせていただきます。 ・本サービスは、購入者の悩みや状況に応じた「鑑定・アドバイス・フィードバック」を行います。 ・本サービスは、ヒーリング行為に伴いアドバイスを記載した「アフターメッセージ」をお送りいたします。

購入にあたってのお願い

・本サービスは、購入者の悩みや状況に応じた「鑑定・アドバイス・フィードバック」を行います。 ・本サービスは、ヒーリング行為に伴いアドバイスを記載した「アフターメッセージ」をお送りいたします。 下記の情報をメッセージ下さい。 1、お名前 苗字のみでもニックネームでもokです。 2、お写真 あると良いですが無くても大丈夫です。 3、住所 都道府県と○○市や△△区までで大丈夫です。 4、生年月日 お教え下さい。 5、気功歴と気の体感をお教え下さい。なくても問題ありません。 6、聞いてほしい事があれば書いてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

龍神様のMessenger 波山
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 2,996 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
エネルギー回復のため休業中です。 再始動は、予定では4月5月・・・未定です。。 blogよりスケジュールの方が更新は早いです。 DMは見るようにしています。