この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この世の真理に基づいてあなたの悩みを解決いたします。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
この世の真理に基づいてあなたの悩みを解決いたします。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約35日(実績)

サービス内容

あなたは今幸せですか? 幸せとは、なんでしょうか。 この時代になって、ようやく科学は幸せについて研究するようになりました。 多くの人が、特に日本人は勘違いしておりますが、もう苦しみもがくことが美徳である時代は終わりました。 固定観念や周りの人の目を気にして、本当の心の声に従えなくなってしまった優しいあなたへ。 こちらを見ているあなたは、自分の心が苦しんでいることが分かっています。しかし、それしか分かりません。どうすれば良いかは分かっていません。もう分からなくなってしまったんです。 しかしあなたは、その苦しみと向き合うことに決めました。こちらをご覧になっていることは、その勇気の証です。とても、大きな勇気です。 踏み出す一歩は少しでいいんです。それだけが大事なことです。 あとはお任せください。必ずお救いいたします。 人の世の真理に触れました。人が生きる意味、苦しむ意味、そして星が美しい意味。 あなたの眼の前にある苦しみにも意味があります。 そのことを、知っていただきたく願っております。

購入にあたってのお願い

ご自身が伝えたい内容のみお伝えください。もちろんその全てについて、個人情報として必ずお守り致します。 まずは、お悩みをお教えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

sakateu
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者