この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEB/マーケ職種 履歴書・職務経歴書を添削します

WEB職歴20年以上&5社経験者の採用担当者がアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
WEB/マーケ職種 履歴書・職務経歴書を添削します WEB職歴20年以上&5社経験者の採用担当者がアドバイス イメージ1
お届け日数
14日(予定)
ジャンル

サービス内容

★当サービスのご利用範囲★ WEBディレクター・WEBプロデューサー・WEBマスター・WEBマーケター・WEBデザイナー等のWEBフロントエンドの職種で、年収目安としては400万~600万円までの非管理職、または、管理職デビュー程度の職位までを対象としたピンポイントサービスとさせていただきます。 ★当サービスの目的★ 転職活動における書類通過率を向上させることが目的となります。 私は40代で行った転職活動の際、書類通過率は45%でした。なぜか年を重ねる度に通過率がアップしています。 ★ごあいさつ・当サービスの内容★ はじめまして。ももと申します。 WEB関連職20年、かつ、5社の職歴を持ち、現役でWEB関連職で勤務しております。 経験社歴はベンチャー企業から大手企業まで、制作会社から事業会社までと幅広い経験があります。 立場上、採用関連の書類を選定する役割でもあるのですが、応募していただいている方で「こういう書き方をすればもっと良いのに」とか「ここはもうちょっと情報を入れた方が書類通過するのに」等と思うことが多々あります。 転職活動の肝となるのは「職務経歴書」となります。職務経歴書がしっかりしている上で初めてきちんと評価側が目を通し、会社との親和性があると感じた時点で初めて書類通過となり、実際の面談にたどり着くと、やっと自己アピールを自分の口からすることが可能となります。 私も転職回数が多く、大変苦労した経験が何度かありますが、40代になってからの書類通過率は平均40~50%と応募の約半分となっており、一般的に言われる通過率よりも非常に高いのですが、これは「職務経歴書」の書き方の研究を重ねた結果、たどり着いた結果となります。(その分、実は面接が大の苦手です…) こちらのサービスは、この「職務経歴書」の書き方を見直すお手伝いとなります。 書類通過率をアップして、より良い転職活動へとつなげましょう!

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、以下の情報をトークルームからお送りください。  ① お名前(ニックネーム可)  ② 生年月日 ※年齢と併せて検討する為。  ③ 最終学歴(卒業年月日・学校名等)  ③ 現在の職務経歴書、履歴書のデータ(個人情報は削除でOKです)  ④ ポートフォリオがある場合は、そのデータ(なくても可)  ⑤ 現状やご依頼背景、志望する業態・職種など。    情報が細かい方がより的確にアドバイスができます。 【ご注意事項】 ・社名は正式名称等にてお願いいたします。経歴確認の為、必要となります。 ・職務経歴書の見直しが終わるまで、お付き合いいたします。 ・添削・アドバイスについては、基本的にはテキストベースでお送りいたします。 ・書類通過率を向上させる目的ではありますが、通過率の数値の保証は致しかねます。 ・書類通過や合否を保証するサービスではございません。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

momo100100
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
体調不良により、少しの間、新規受付をお休みさせていただきます。