サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

WEB/マーケ職種 履歴書・職務経歴書を添削します

WEB職歴20年&5社経験者の採用担当者がアドバイス

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

★当サービスのご利用範囲★
WEBディレクター・WEBプロデューサー・WEBマスター・WEBマーケター・WEBデザイナー等のWEBフロントエンドの職種で、年収目安としては400万~600万円までの非管理職、または、管理職デビュー程度の職位までを対象としたピンポイントサービスとさせていただきます。

★当サービスの目的★
転職活動における書類通過率を向上させることが目的となります。
私は40代で行った転職活動の際、書類通過率は45%でした。なぜか年を重ねる度に通過率がアップしています。

★ごあいさつ・当サービスの内容★
はじめまして。ももと申します。

WEB関連職20年、かつ、5社の職歴を持ち、現役でWEB関連職で勤務しております。
経験社歴はベンチャー企業から大手企業まで、制作会社から事業会社までと幅広い経験があります。

立場上、採用関連の書類を選定する役割でもあるのですが、応募していただいている方で「こういう書き方をすればもっと良いのに」とか「ここはもうちょっと情報を入れた方が書類通過するのに」等と思うことが多々あります。

転職活動の肝となるのは「職務経歴書」となります。職務経歴書がしっかりしている上で初めてきちんと評価側が目を通し、会社との親和性があると感じた時点で初めて書類通過となり、実際の面談にたどり着くと、やっと自己アピールを自分の口からすることが可能となります。

私も転職回数が多く、大変苦労した経験が何度かありますが、40代になってからの書類通過率は平均40~50%と応募の約半分となっており、一般的に言われる通過率よりも非常に高いのですが、これは「職務経歴書」の書き方の研究を重ねた結果、たどり着いた結果となります。(その分、実は面接が大の苦手です…)

こちらのサービスは、この「職務経歴書」の書き方を見直すお手伝いとなります。
書類通過率をアップして、より良い転職活動へとつなげましょう!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 14日(予定)
    ジャンル
    • 就職
    • 転職
    • キャリア
    • その他
    用途
    • ES・履歴書・書類
    • アドバイス・コンサル
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、以下の情報をトークルームからお送りください。

 ① お名前(ニックネーム可)
 ② 生年月日 ※年齢と併せて検討する為。
 ③ 最終学歴(卒業年月日・学校名等)
 ③ 現在の職務経歴書、履歴書のデータ(個人情報は削除でOKです)
 ④ ポートフォリオがある場合は、そのデータ(なくても可)
 ⑤ 現状やご依頼背景、志望する業態・職種など。
   情報が細かい方がより的確にアドバイスができます。

【ご注意事項】
・社名は正式名称等にてお願いいたします。経歴確認の為、必要となります。
・職務経歴書の見直しが終わるまで、お付き合いいたします。
・添削・アドバイスについては、基本的にはテキストベースでお送りいたします。
・書類通過率を向上させる目的ではありますが、通過率の数値の保証は致しかねます。
・書類通過や合否を保証するサービスではございません。

すべて読む

よくある質問

オプション「キャリアアップ相談」とは何ですか?
現時点のキャリアと、今後目指されるキャリア、または、ご相談者様に適しているキャリアについての相談オプションとなります。
職務経歴書の見直しが終わるまで、並行してご利用いただけます。職務経歴書の見直しが終わった際、こちらも併せて終了確認後、クローズとさせていただきます。
オプション「転職プチ占い鑑定」とは何ですか?
気になる企業等や現職の企業について、今後進むべき道か否かを考えるきっかけとなる為の霊感×オラクルカードによる鑑定となります。1社につき500円頂戴いたします。成功・合否等の保証は致しかねます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス