この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご縁結び★運命の人のもとへ導きます

【★結婚者続出★】本気の方限定

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ご縁結び★運命の人のもとへ導きます 【★結婚者続出★】本気の方限定 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

運命は決まっているものではありません。 【自分で選択するもの】です。 幸せは作るものではありません。 【掴むもの】です。 この度は目を留めて頂き有り難う御座います(*^^) 〜御縁結び施術の実績〜 【★ご結婚されたカップル 158組★】 【★現在婚約中のカップル 37組★】 自信を持ってお届け出来る施術になります! 婚活上手くいかない‥幸せな結婚がしたい‥ 周りの友達はみんな幸せな結婚をしているのに何故私だけ‥ 大好きなあの人とずっと一緒にいたい‥ 幸せを掴みたい‥もう辛い思いをしたくない‥ 一度切りの人生、自分の想う幸せを手に入れたいと思いませんか? 妥協、我慢、忍耐‥そんな連続の毎日に果たして幸せがあるのでしょうか 誰一人として同じ人はいません。皆ひとりひとり特別な存在なのです。 【幸せを掴んでみませんか?】 そんな悩んでいる貴方に、幸せを掴めるよう私が寄り添ってサポートをさせて頂きます。 〜御縁結び施術に含まれているサービス〜 ☆御縁結び ☆カウンセリング ☆透視鑑定 ☆タロット鑑定 ☆テクニック伝授 (現役No.1銀座ホステスならではのテクニックを伝授致します。lineの送り方や文面、恋愛上での主導の握り方、等々知りたい事は何でもご質問下さい(*^^)) ☆ヒーリング効果のある波動修正 ☆1週間のフォロー期間 (ダイレクトメッセージにてご質問ご相談をお受け致します。期間外は再度ご相談の御依頼をお申し込み下さい。) メッセージの制限は御座いません(*^^) やりとり何往復という制限の中だけでは収まる訳がないと思いますので、想いのたけを思う存分ぶつけて下さい。 セッションをしていく中で新たな発見や素敵なきっかけが見つかるかもしれませんので、ご遠慮無くお話を聞かせて下さいませ。 より多くの方の御縁が結べるようにオプション等の価格をご予算に応じて検討させて頂きますので、価格を気にせずご相談下さい。 ※個人差がある為、施術回数や方法はそれぞれ異なります。その方の事情や状況に合わせた最適なプランで施術をさせて頂いております。高額なご依頼金を支払って施術をしたのに、効果が無かったら意味が無いと思いますのでそれぞれに合った進め方をご提案させて頂く場合があります。

購入にあたってのお願い

※個人差がありますので、明確な時期を明言する事は出来兼ねます。ご了承下さい。進展がありそうな時期をお伝えする事は可能です。 ☆あなたのお名前 ☆お相手のお名前 (イニシャルでも大丈夫です。フルネームですとよりダイレクトに届きやすいので差し支えが無ければご記入下さい。) ☆お住いの地域 (都道府県までで大丈夫です。) ☆あなたの生年月日 ☆お相手の生年月日 ☆お二人のお写真 (無ければ普段お相手が愛用している物の写真やあなたの持ち物でお相手が特に気に入っていた物のお写真でも大丈夫です(*^^)) ☆今のお二人の現状 (状況次第では詳細なアドバイスを元に行動して頂く場合もあります) ☆お相手とどういう未来になって欲しいのか (幸せなビジョンを想い描く事がとても重要で、施術の際には未来予想図を加えさせて頂くので、詳細に書いて頂けると期待が持てるかと思います(*^^)) ※施術完了ご連絡が無い場合はトークルームをクローズさせて頂きます。 評価等は、こっそり私にだけダイレクトメッセージで教えて頂いても正式な評価をつけて頂いてもどちらでも大喜びしますので軽い気持ちで大丈夫です(*^^)

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

misora358
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に朝の10時〜夜7時までの受付になります。 毎週月曜の午後3時~金曜の夜7時まで受付しております。 時間外のお問い合わせやご依頼は翌営業日にて対応させて頂きます。 毎週金曜の夜7時以降、土曜、日曜、毎週月曜日の午後3時まではココナラの返信や受付をお休みさせて頂きます。 ※迅速な対応が必要な依頼や金曜に受付した依頼に関しましては、お休みの日でも対応させて頂きます。