ブログを1日1記事、書けるようにサポートします

ブロガー、アフィリエイターの方、21日で行動習慣化させます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ブログを1日1記事、書けるようにサポートします ブロガー、アフィリエイターの方、21日で行動習慣化させます。 イメージ1
ブログを1日1記事、書けるようにサポートします ブロガー、アフィリエイターの方、21日で行動習慣化させます。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

・将来が不安だから副収入がほしい ・収入を増やしてもっと贅沢をしたい ・副業から始めていずれは脱サラしたい と思ってブログを始めたのに、 ・ブログを書く時間が確保できない ・だんだんココロが折れてやる気が継続しない ・気分がのらない日がある と悩んでいませんか? 正直、私は、文章を書くのは 得意な方ではありませんでした。 そんな私が、アフィリエイトで成果を出すことができた理由は、 コツコツと記事を書き続けたことです。 行動は21日間で習慣化されると言われています。 一度習慣になってしまえば、 「やらないと気持ち悪い」という状態を作りだせます。 ブログを始めた人は、 絶対に、質よりも量(記事数)を重視すべきです。 ですので、まずは、 1日1記事を書けることが習慣化できるように、 マンツーマンでサポートします。 【サポートの流れ】 ①ご希望のサービス開始日と、 現状、何が障害になっているのかをお聞かせください。(時間がとれない、やる気が出ない、ネタが思い浮かばない等) ↓ ②サービス開始日の目標を一緒に決めます。 ↓ ③サービス開始日になりましたら、お客さまには21日間毎日トークルームにて以下の2つの内容をお送りいただきます。(ご希望があれば毎日でなくてもかまいません。) ・今日できたことを結果報告する ・明日の目標を宣言する ↓ ④私からのコメントを返信します。 ↓ ⑤21日間このやり取りを繰り返します。 以上がサービスの流れとなります。 ご不明な点があれば、 気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

まずは、 ご希望のサービス開始日と、現状、何が障害になっているのかをお聞かせください。 (時間がとれない、やる気が出ない、ネタが思い浮かばない等) サービス提供期間は、 ご希望の開始日を含む21日間です。 一緒に21日間、頑張っていきましょう^^ ご不明な点があれば、 気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

カナ♪行動習慣化のプロ
女性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者