この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム画面風動画作ります

ソシャゲ風の画面で文章を表示できます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ゲーム画面風動画作ります ソシャゲ風の画面で文章を表示できます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

FG〇等のソシャゲの画面を参考に、セリフ部分に文章を表示する動画を作成します。 ※すべて私の手書きの画面になります。 背景となる画像、入れたいセリフ、キャラクターを基に、ゲーム風画面を作成します。詳しくはサンプルをご覧ください。 *基本情報* 動画サイズ:16:9の横長になります。(基本的に1920×1080)  料 金 :初めの1シーンのみ3000円になります。それ以降は2シーン500円です。 ※1シーンとは、セリフが表示されてからタッチエフェクトが出るまでを指します。 ゲーム画面:基本的にサンプルと同様のものになります。追加料金で新規作成も可能ですので、ご相談ください。  S E :タッチエフェクトのタイミングでのみ鳴らすことが可能です。 B G M:ご用意いただければ一緒にエンコードさせていただきます。基本無音orフリー素材から借用いたします。 *納品までの流れ* ①ご依頼内容確認 ②作成 ③完成品確認 ④納品 使用例としては私自身、ある施設の紹介動画として作成しました。

購入にあたってのお願い

・1シーンごとに秒数の指定をお願いします。(おおよそで構いません) ・製作途中、完成間近な状態での大きな変更は追加料金をいただきます。 ・キャラクター・背景の作成は料金に含まれておりません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

▽冬乃ひまり
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在・・・(*^^*) ※空…(*≧▽≦) まだ余裕…(*^^*) キツめ…(〜_〜) 無理…(›´-`‹ )