ドラクエライバルズのランクマッチのお手伝いをします

カードゲーム初心者でも楽しくデッキの作成・実践ができます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ドラクエライバルズのランクマッチのお手伝いをします カードゲーム初心者でも楽しくデッキの作成・実践ができます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【初めてのカードゲームでぜんぜん勝てない】【いろんなカードがあってどうすればいいんだろう】そんなお悩みをお持ちの方におすすめ。ランクマッチのプラチナ3まで上げた経験をもとに立ち回り、デッキづくりの2つの視点でランク上げのサポートをします。 現在もマイペースに遊んでいますが、全く勝てないという状況にならず勝率6割程度で少しずつ上げています。 カードゲームは考えることが多く、時間をかけてもなかなか勝てない時が続くと面白さを感じる前にやめてしまうこともあるかと思います。 自分の考えたデッキで程よく勝ち、負けても改善していく過程が楽しい。そんなふうに思えるような体制づくりのお手伝いをします。 ぜひお気軽に「見積もり・カスタマイズの相談」にて、サービスについての説明や相談などを直接お問い合わせ頂ければと思います。(相談・見積もりは無料) サービス内容(1サービス1デッキ) 〇お悩み相談 ・デッキの作り方や立ち回りなど一緒に考えていきます。 〇実践練習 ・デッキやカードの使いかたを練習相手になり実践していきます。 できるだけ満足のいく結果までお付き合いします。

購入にあたってのお願い

【Q&Aや回答例、サンプルなどをご確認ください。】 最初にご依頼内容を聞かせていただきます。 そこから具体的な流れについて確認していきます。 あくまでも出品主はマイペースでやっているプラチナ3なので、それ以上の方へのお力にはなれないと思います。楽しく程よく勝つためのサポートづくりを目標としています。 1サービス1デッキまでです。追加オプションにて2デッキまで可能になります。最長1ヶ月まででできるだけ形になるようサポートいたします。 「この場合はどう?」というのがありましたら、事前にお気軽にご相談ください! 3日間以上連絡がない場合には、正式な回答をもってやり取りを終了することがありますのでご注意ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

壱ichi
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は基本可/土日祝は少し連絡が遅くなるかもしれません。 年度末で仕事が忙しいため、いつも以上に日数を要すると思います。ご了承下さい。