この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安でオーダーメイドのホームページを制作します

個人事業主様や中小企業様のホームページにおすすめです

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
格安でオーダーメイドのホームページを制作します 個人事業主様や中小企業様のホームページにおすすめです イメージ1

サービス内容

■こんな方におすすめ ・見栄えのいいおしゃれなホームページが欲しい ・価格を抑えながらオリジナルのオーダーメイドのデザインで作って欲しい ・特に頻繁に更新する予定はないのでコンテンツ自体はシンプルでいい ・サイトを持っているが古くなってごちゃごちゃしているのでリニューアルしたい ■主な仕様 ・完全オリジナルデザイン ・レスポンシブ対応 ・SSL対応 ※サーバーによって有料になる場合があります ■ページ構成 ・トップページ ・下層ページ3ページまで(1ページの文章量はA4サイズ1枚程度目安) ・お問い合わせフォーム(ファイル添付機能は除く) ■納期 ・最短10日間 ※資料のご用意期間やお客様側の確認期間によって変動致します。  ご希望の納期があれば事前にご相談ください。 ■制作実績 ココナラのポートフォリオページよりご確認ください。

購入にあたってのお願い

※ご要望によっては金額内でより最適なサイト構成を事前にご提案させていただければと思いますので、ご購入前に一度お問い合わせいただければと思います。 ※実績がまだまだなので販売価格を抑えて出品しております。随時見直しいたしますのであらかじめご了承ください。 ■事前にご用意・確認いただきたいもの ・サーバーおよびドメインのご契約及び情報 ・ヒアリングシートへのご記入 ※ご購入後にお送りいたします ■修正・追加について ・デザイン確定後の大幅なレイアウト変更に関しては追加費用にて対応いたします。 ・修正は1箇所につき3回までは費用内で対応致します。 ■その他 制作実績としてホームページやココナラ、SNS等でご紹介させていただきます。 掲載不可の場合は事前にお申し付けください。

有料オプション

価格
80,000

出品者プロフィール

yukiya1066
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者