サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

抵当権、根抵当権の抹消登記書類を作成いたします

住宅ローンが終わった時の担保抹消の方法をアドバイスします

物品配送可能

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

住宅ローンが終わったら、抹消書類が送られてきますね。法務局のホームページから担保抹消が申請書などがわかりますが、不安や面倒さはつきものです。

ご安心ください。私が責任をもって抹消出来るよう申請書の作り方をアドバイスいたします。

手直し、質問、アドバイス回数など無制限で引き受けます。追加料金なしです。ご安心ください。

流れとして、①銀行から書類を受領、②登記原因証明情報(又は解除証書)などから③申請書を作成頂きます。④誰が法務局へ行き、返却書類を誰が受け取るのかをご相談します。⑤登記完了証をもって本サービス終了です。④からは全て郵送でもOKです。

細かい点なども親切に対応いたします。こちらの費用を除いて、お客様の実費負担となる金額は登記簿調査(1不動産600円)、登録免許税(1不動産あたり1000円の収入印紙)、郵送するのであれば郵送料(多くても1200円くらい)です。

抹消出来る時にしないと、後で面倒になりますので出来るうちにやっておきましょう。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

速やかに対応いたしますが、一日でやって欲しい、など急ぎの場合はご遠慮ください

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス