この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レスポンシブ含めてコーディング代行いたします

レスポンシブ込みのコーディング、オプションで文章作成も!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
レスポンシブ含めてコーディング代行いたします レスポンシブ込みのコーディング、オプションで文章作成も! イメージ1
レスポンシブ(スマホ対応)
お届け日数
要相談

サービス内容

HTML/CSSでのコーディングを1ページから承っております。 デザインデータは手元にあるけどコーディングができない…そんな時のお力になれれば幸いです! 【標準サービスご説明】 標準でレスポンシブ対応込みのサービスのため、PC・スマホ問わずにご覧頂けるページがお届けできます。 ただし、レスポンシブ表示で、画面の切り替え時にデザインが大幅に変わる場合は別途お見積とさせて頂きます。 納品方法はZIPでの納品を基本としております。※納品方法の変更もオプションで可能 制作したページをコーディング実績として公開させて頂くことにしていますが、そちらをご希望でない方は別途オプションからお知らせ下さい。 【オプションご説明】 オプションで、簡易であれば動きのあるページにすることも可能です。 また、文章の作成代行も別途オプションでお選び頂けます。 その際は必ず入れてほしいキーワードや文章で一番伝えたいことをお知らせ下さい。 その他、無料のサービスを用いたお問い合わせフォームの設置、納品をサーバーへのアップロードにしてほしいという変更も可能です。 【お届け日】 最短3日~最長2週間程度です。 心を込めてコーディングしたページをお届けしたいと思っています。 ご相談だけでも大歓迎ですので、どうぞ遠慮なくお声掛けください!

購入にあたってのお願い

【ご準備頂きたいもの】 デザインデータ:psd,xdなど(なければ画像ファイルでも可能) 文章代行ご希望の方:その文章で使用するキーワード・一番伝えたいこと(テキスト形式) お問い合わせフォーム設置をご希望の方:連絡先のメールアドレス サーバーへのアップロード納品をご希望の方:サーバーのログインに必要な情報

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

inob create
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者