サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

留学時の大学とのやり取りを代行します

カナダへ留学経験5年の私が、大学とのやり取りを代行します!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

はじめまして!
私は5年ほどカナダに留学して、カナダの大学を卒業しました。
留学する時って、自分で全てセッティングするとかなり大変です。大学選びから、航空券の手配、大学へ出願、住むところの手配など…キリがありません。

そこで今回、手続き関係で一番煩わしいと感じる、大学への出願、住むところの手配(ホームステイや寮の手配を大学側がしてくれる場合)で進学先の大学との英語でのやり取りを代行します。

☆代行方法☆
基本的には英訳・和訳でのやり取りになります。
例えば、こういう文面で送ってほしいと日本語でいただけたら、英訳いたします。
そして英語で向こうから返事が来た場合、その文面を送っていただき、和訳いたします。
そのやり取りを繰り返して、向こうとのやり取りが一通り終わったらクローズとさせていただきます。1案件につき最大2週間まで。

☆クローズ後に追加で大学からメールが来て、どうしても私の対応が必要となった場合☆
トークルームが完全クローズするまでは無料で対応いたします。
トークルームクローズ後は有料オプションの「【リピーター限定】追加の英訳・和訳対応」での対応となります。あらかじめご了承ください。

☆1案件の定義☆
一つのことを解決して、1案件とさせていただきます。
例えば、「入学願書の送付と付随するやり取り」で1案件完結。
別途、「寮やホームステイの手配をお願いするやり取り」や、他の用事で大学とやり取りをされたい場合の英訳・和訳は、別案件でお申し込みいただきますようお願いいたします。

☆留学の準備に関することなら何でもOK☆
「これって相談しても大丈夫なのかな?」と思われた方、まずはご相談ください。経験から知恵を振り絞って、何かしらの提案ができるよう精一杯努力します!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 留学
    用途
    • ES・履歴書・書類
    • アドバイス・コンサル

有料オプション


購入にあたってのお願い

留学先の国、大学、学部などを教えていただけるとスムーズです。
その際、ビデオチャットで詳細情報を打ち合わせすることも可能ですし、テキストでの打ち合わせも可能です。
留学先の大学と間違いのないやり取りをするためにも、ご協力いただけると非常に助かります。

■注意点■
大学に出願する際、出願料の支払いのためクレジットカード情報を記載する場合が非常に多いです。無用なトラブルを避けるため、お客様のクレジットカード情報が入ったメールを取り扱うことは致しません。ご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス