事務処理の効率化・OA機器やシステムの導入に関してアドバイスいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
事務処理の効率化・OA機器やシステムの導入に関してアドバイスいたします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

事務処理に無駄な時間をかけていませんか。 ●パソコンやプリンター等、どれを選べばいいのかわからない。 ●どんなOA機器を導入したら事務処理の効率を上げられるのかが判断できない。 ●専門業者に相談すると、勧められるがまま導入してしまうかも。 ●社内で自分よりPC等に詳しい人材がいないから相談したくてもできない方。 ●初歩的すぎて、本当は知らないが、今更恥ずかしくて聞き辛い。 など。 今更聞けない初歩的な事はもちろん、システム導入に迷っている場合など、 業者ではない第三者的立場(野次馬的部分もあり)でお答えいたします。 ある程度、納得していただけるまでご説明、ご相談に乗ります。 (ほぼ、趣味の世界ですが…) ワンコインですので、お気軽にご相談くだざい。 情報システム専門部署がない会社では、本当はパソコンにそれほど詳しくないのに、詳しいフリをしている人が存在します。本当はわかっていないのに、立場上、わかった顔をしていなければならない辛い立場の方へ、そっと(こっそり)アドバイスをして差し上げたいと思っています。

購入にあたってのお願い

●購入機器の相談などについては、あくまでも、一般的な情報の中でのお答えになります。 ●相談に対応できるのは、一般的なパソコンやOA機器に限ります。特殊な専門業界の機器やソフトウェア等のご相談には対応できません。 ●相談者の方が、今の現状システムを把握できていない場合は推測でのお答えになります。 ●実際の現場環境を見ていないので、設置スペースの問題までを考慮しての助言が出来ない可能性があります。 ●こちらの知識と同等なレベルであったり、それ以上と判断できる場合は、相談の意味がありませんのでキャンセルとさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

TsuboKazu
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 188 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者