カテゴリから探す

思い込みを手放せば恋愛も人間関係もうまくいきます

アダルトチルドレン卒業メールカウンセリング&ヒーリング

3,000

30ポイント(1%)獲得

  • 63
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1/約10日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

今の心の状態やつらいことを何でもお話ください。
心と頭の中を一緒に整理していくカウンセリングになります。

※通常はオプションのヒーリングとセットですが、お話したい方向けにカウンセリングのみも受け付けています。

アダルトチルドレンの根本原因となる、幼少期に出来た繰り返されるトラウマのパターンをヒーリングで取り除いてき、不安・悲しみ・怒り・満たされなかった感情など心の傷を癒しクリアにしていきます。


【こんな方】
自己肯定感が低い、相手の顔色が気になる、白黒思考、完璧主義、夫婦問題、恋愛依存、愛され不安、DV、モラハラ、自信がない、劣等感、嫉妬、過去のいじめ、

※メールに回数制限はありませんがお申し込みから2日(48時間)以内のやりとりとさせていただきます。

※モニターの方は私の全メニューを受けるのが初めての方でお願いします。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

☆ブログ等に掲載の場合有り

【カウンセリングの流れ】
①テーマを1つ決めカウンセリングをします。

②お話を伺ったりこちらから質問を投げかけたりしながら、テーマを掘り下げていきます。

③カウンセリングの中で見つかった価値観や感情をヒーリングで手放していきます。(※要オプション)

【下記をご記入下さい】

①どんな事をテーマにしたいですか?
※『完璧主義で自己否定もあり愛されない思いが強い』等は3つになりますのでテーマは1つでお願いします
②どんな感情・思い込みをクリアにしたいですか?
③ACになったきっかけ
④生年月日
⑤今回カウンセリングを受けられる目的

※メールに回数制限はありませんがお申し込みから2日(48時間)以内とさせていただきます。

※モニターの方
全メニューを受けるのが初めての方
終了時に450文字以上の掲載用のご感想をいだける方

一言PR

実際に私がアダルトチルドレンを卒業することができたヒーリングと心理学を合わせたセッションです。

話ずらいことも、気兼ねなくお話ください、ACだったからこそわかることがたくさんあります。

よくある質問

セッションを受けるとどうなりますか?
カウンセリングでは、自分の中に抱え込んでいる感情や出来事をお話しいただくことですっきりされる方が多いです。

ヒーリングでは不安や怒りや悲しみの感情がおさまり、頭の中の会話が止まるなど、人それぞれ変化の形があります。※個人差あり

感情の不快感が強い方や、しっかり変わりたい方はオプションでリアルタイムヒーリングで体感確認しながらのセッションをオススメします。
セッションを受けるにあたり注意点
①メールカウンセリングをしながらのセッションです。

変えたい思考パターンや感情について掘り下げながらカウンセリングをしていく為、自分の問題と向き合う事から逃げたかったり面倒だと感じる方には不向きなセッションです。

自分の事をあまり話したくないという方も、カウンセリングで話すという行為が苦痛になりかねませんので同様です。

②相手や環境にせいにせず、今の自分を本気で変えたい方対象です。

相手や環境のせいにしたい気持ちのある方・今まで感じていた感情を手放すのが怖い・相手を変えたい気持ちのある方は効果が出ません。

あくまでも自分自身を変えていきたい方対象です。
好転反応について
今までの思考パターンや感情を手放すことでの好転反応が出ることがございます。

体が重くなる、眠くなる、ネガティブになる、体のめぐりがよくなる、感情が一気に出てくるなど

今まで持っていたパターンを手放し新しいパターンに慣れるまで体が反応する事がございますが自己判断でお受け下さい

評価・感想(35件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス