サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

アダルトチルドレン・HSPの心の解放セラピーします

【初回】こじらせ恋愛と心の生きずらさを克服する2days

4.936 販売実績:71 残り:4枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 2日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

心の生きずらさ、パートナーシップのこじらせでお悩みのあなたへ。

カウンセリングで心を整理したりセラピーを使いながらACとHSPの生きずらさの克復を目指して行くセッションです。

【初回体験セッションの内容】

お話を聞きながら生きずらさの原因を整理したり、内なる声をリーディングしながらあなたに必要な克服方法などをご提案します。

セラピーでは
思考のパターン『思い込み』の解放
囚われている『不快な感情』の解放
あなたらしく生きるための『やり方・感覚』の呼び覚ましなどを行います。

心理学などのロジックとスピリチュアルな方法を使いながら2日間で
たくさんお話を聞かせていただいたり、セラピーを受けることができます。



~パートナー様のケース例~

『自信がなく肯定感が低い』
『愛されない不安』
『周りの目線や顔色を伺ってしまう』
『劣等感やコンプレックス』
『同じパターンでの怒り・悲しみ』
『いつも寂しさがが消えない』
『失敗や恥をかくことを過剰に恐れる』
といった思考ののクセ。

『どうしても苦手な人がいて受け入れられない』
『特定の怒りが手放せない』
『不安が消えない』
『恐怖心から前に進めない』
などの感情のクセ。

『パートナーと上手くいっていない』
『仕事の事で悩んでいる』
『人間関係でのつまづき』
『立て続けに悪いことが重なる』
など上手くいかない現実の出来事を引き寄せる思考の修正。


୨୧ーーー注意事項ーーー୨୧

こちらは初回限定のメニューです。
2回目以降の方は継続メニューの方からお申込みください。


【継続セッションの内容】
1回完結型のセッションでお悩みに沿いテーマを決め
お悩みに寄り添いながら状況を整理したり、問題点を掘り下げながら、リーディングやヒーリングセラピーをしていきます。自分に対して、自分でも問題を改善していけるよう必要なアドバイスもしていきます。


セッションを繰り返すごとに、自分らしさを取り戻し崩れても戻せるメンタルを創ること。
他者と境界線を引き快適なパートナーシップにすること。
セラピー依存やジプシーになりすぎず自分で自分の問題を解決できること。
パートナーシップを大切にしたセッション。
あなたの魂に沿った生き方という視点からの生きやすさ。
を目指しています(変化に必要な回数には個人差があります)

すべて読む

購入にあたってのお願い

【下記をご記入下さい】

①お名前(呼ばれたいお名前)、生年月日

②今回ご相談されたい内容を教えてください。(現状とお悩み)

③どんな環境で育ちましたか?
(アダルトチルドレンで苦労したこと、HSPで辛かったこと)

④(複数回のセッションを終えての)最終的に目指すゴール

【注意点】
・テーマを決め2日間の間でお話出来る範囲で行っていきます。
・1度のセッションで変わる方もいれば何度かセッションを受けて変わっていく方もいます。
・よくあるご質問も、お読みください。
・blogにご相談、やりとりの経過や感想など掲載する場合もございます。
・基本的には1回完結型セッションを目指していますが、2日を越えた場合は延長オプションをお付けいただくか次回に引き継ぐ形にします。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

ヒーリングの説明とご注意点
【ヒーリング】
問題となっている思考パターンを新しい思考パターンへと書き換えることで、自分ではコントロールできなかった無意識を修正していきます。

ヒーリングは体感のある方とない方がいらっしゃいます。エネルギーの性質上ヒーリングに疑心暗鬼のある方、無意識が変化をが拒否している問題については効果が出ずらい傾向があります。
感情解放セラピーの説明とご注意点
【感情解放セラピー】
不快な思考や感情による体感覚の緊張にアプローチしていく手法です。1つ感情が消えるとまたその下にある感情がでてきて・・・と順番に解放していくので1回のセッションで複数の不快な感情を解放しアプローチすることが来ます。(個人差はあります)
NLPやタッピングセラピーを元にしたセラピーなので、スピリチュアルなものが苦手という方にも効果があるという点が特徴です。

『不快感が今どのくらいあるか』や『今どんな感情や思考が自分の中をよぎっているか』など体感覚を基準にセラピーを進めていくので感覚や感情が感じずらい方、まだ自分でも気づいていない問題と関係のある感情については、解放に時間がかかる場合もあります。
メール回数・時間について
目安ですがメールの回数は1日平均で、長文で3、4往復位の方が多いです。(特に回数制限はありません)

メールのお返事はたいだAM10時~PM21時くらいです。(夜お返事を返せなかった場合のみ深夜になることもあります。)

セッションの対象者
アダルトチルドレンまたはHSPの方、生きずらさを感じている方。という大きな括りはございますが「クリニックのカウンセリングにに通うほどではない、でも日常的に辛い・生きづらい」という方を対象としております。

日常的な恋愛・お仕事・ライフスタイルでのお悩みや、病気になる前の深刻化を防いで克服していく範囲が対象です。
そのほか注意事項
・メールでのコミュニケーションが上手く取れない方
(日常会話が出来ない方)
・感情的に興奮される方
・カウンセラーに攻撃的になる方

以上の方はお断りしております。
精神疾患の可能性を感じられる方や
通院されている方は、臨床心理士ではない為、力不足ですがお役に立てない可能性があることをご了承ください。
もっと見る

評価・感想(36件) 4.9

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス