この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト描きます

見た人の印象に残る可愛いアニメ塗り!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
イラスト描きます 見た人の印象に残る可愛いアニメ塗り! イメージ1
イラスト描きます 見た人の印象に残る可愛いアニメ塗り! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

いなみと申します。 心を込めて丁寧にイラスト制作させていただきます。 ★お願い★ 購入前に必ず全文をお読みになり、お問い合わせDMをください。 可愛いアニメ塗りのイラストを制作いたします。 アイコン、ヘッダー、表紙、挿絵、立ち絵、鑑賞用など、ご希望の用途に合わせて制作いたします。 サイズ:基本A4以下 解像度:72~350 人物:基本1人(全身もしくはバストアップ) 形式:(png,jpg) 背景:基本単色もしくはエフェクトを使用した簡易なもの 【修正について】 修正は合計3回まで対応可能です。 以下、修正内容の内訳 修正はラフ提出の際に1回(構図・キャラの表情・服の変更など) 配色提出の際に1回(ここでは色の修正のみ) 完成品提出の際に1回(エフェクトの追加および修正のみ) 大幅な変更は別途追加料金をいただきます。 【注意】 ・今回のお取引で制作したものは、いなみの個人サイト、個人誌、SNS、ポートフォリオ等で発表させていただく予定がございます。  予めご了承ください。 ・今回はお試し価格のため、ご依頼後の依頼者都合でのキャンセルは、ラフ提出の段階であっても料金100%をお支払いいただきます。 ・作品への理解を深めるための、ご依頼者様の小説等を読み込むサービスは行っておりません。 ・制作途中のイラストを第三者へ公開する事はご遠慮下さい。 ・依頼内容に記載の無い大幅な追加修正などは追加料金をいただきます。 ・おまかせのご依頼の場合でも押えてほしい要素やポイントは必ず指定してください。 ・今回のお試し価格は予告なく終了する可能性がございます。 ・受注後のお返事は2日以内(48時間以内)にお願いいたします。  長期連絡がつかなくなる場合は予めご連絡ください。 ・納品後のイラストは、ご依頼者様のアイコン・ヘッダー・ノベルティ等としても利用していただけます。  サイズの調整やデザインは別料金にて承ります。  もちろん、ご依頼者様がご自身でトリミングを行なっていただく分には問題ございません。 ・基本アニメ塗りテイストのイラストとなります。  別の塗り方をご希望方は、見本をいくつかご提示ください。  対応可能な範囲であればお受けします。 ・エロ、グロ系のイラストはお断りさせていただきます。 ・著作権者では無い第三者からのご依頼はお断りさせていただきます。

購入にあたってのお願い

【ご依頼用テンプレート】 DMをお送り頂く際は、こちらの内容を記載してご連絡ください。 ・ご依頼イラストの用途(小説の表紙、動画用、観賞用など) ・希望サイズ・解像度・形式 ・描写人数(2人目から1名につき追加料金1000円) ・有料オプションの有無 ・描写キャラの詳細(容姿・服装など) ・希望の構図 ・イラストの雰囲気 ・希望納期の期日 ・タイトルロゴ入れ希望の有無  あまり凝ったものでなければイメージをいただければ作成いたします。  画像4枚目のレベルです。 ・その他ご希望がありましたら詳細をご記入ください。 ご依頼者様の中にあるイメージを言語化や簡易イラストで表現する事が難しい方もいらっしゃるかと思います。 その場合は丁寧にヒアリングや提案を行い、よりイメージに近い素敵な作品を一緒に作り上げられればと思っております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

inami96
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お仕事開始したばかりですので、お気軽にお問い合わせください。