宇宙元旦2024 メッセージとヒーリングを届けます

春分の日限定。3/20午後6時で受付終了いたします。

評価
販売実績
18
残り
2枠 / お願い中:0
宇宙元旦2024 メッセージとヒーリングを届けます 春分の日限定。3/20午後6時で受付終了いたします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

宇宙元旦とは宇宙エネルギーの観点から見た1年が始まる最初の日のことです。 地球の元旦は1月1日ですが、西洋占星術では太陽が牡羊座に入った日からその年のエネルギーが本格的に動き始めると言われています。 このサービスは宇宙と地球をつなぐポータル(スターゲート)が開くとされる春分の日に、オラクルカードを使って高次元からのメッセージを受け取ります。 そして日本神道の大祓詞に登場する神様のエネルギーでヒーリングを行います。 今回使用するオラクルカードは以下の4つです。すべて1枚引きです。 ①アルクトゥルス星人 銀河の旅人 オラクルカード 宇宙元旦なので宇宙的なエネルギーを持ち、ポータルカードとして使うことができるカードからメッセージを受け取ります。宇宙人のイラストなのに懐かしさとやさしさが感じられる愛あるカードです。 ②龍様のヒーリングオラクルカード 龍神様ではなく龍様。親しみやすい口調で語り掛けてくるカードです。 今年は辰年なのでこちらのカードを選びました。 ③ニューゲートオラクル -エラオブウインド-  水彩画のイラストがかわいいフェミニンなカードです。 風の時代ならではのエネルギーを味方につけ、行動していくことをサポートするメッセージ。 メッセージはシンプルですが、奥深さを感じます。 ④Soul Helper Oracle ハイヤーセルフから、あなたの魂の道を導きサポートするためのメッセージ。 メッセージは他のカードより長めです。 ヒーリングは瀬織津姫(せおりつひめ)の禊川ヒーリングです。 瀬織津姫は、神道の大祓詞に登場する神様。川に坐す水の神で、すべての罪を海にながしてくれると大祓詞には書かれています。 購入いただいてから24時間以内にオラクルカードからのメッセージをお届けして、その後ヒーリングを行います。

購入にあたってのお願い

ニックネームを教えていただければ、その名前でお呼びいたします。 できるだけ24時間以内にお届けしますが、それが難しくなった場合はご連絡、ご相談いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

杏実(あみ)
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝のみ出品いたします。