5/6満月、宇宙的なメッセージを受け取ります

高次元の存在から、愛と光のメッセージ

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
5/6満月、宇宙的なメッセージを受け取ります 高次元の存在から、愛と光のメッセージ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

5月の満月は、天界と地上が繋がる特別な満月(ウエサク満月)と言われます。 この夜、万物の目覚めのために天界から強いエネルギーが降り注ぐと言われ、釈迦の誕生、悟りを開いた日、入滅すべてが五月の満月の夜であったとも伝えられています。 京都の鞍馬寺では満月に清水を供える秘儀「ウエサク祭」が執り行われ、全ての目覚めと平安を祈ります。 鞍馬寺は650万年前(650年ではない)、金星から白熱の炎に包まれ天地を揺るがす音と共に、護法魔王尊サナトクマラが降臨した場所です。 サナトクマラはサンスクリット語で「永遠の若者」という意味を持ち、16歳のまま年をとることのない永遠の存在です。 彼は地球のネガティブなエネルギーを浄化して宇宙エネルギーを地球の中心まで降ろす重要な役割を担ってきました。 そしてアセンデッドマスターとして自らが創り出してしまった幻想を断ち切り、私たち本来の姿である光の存在としての自分を取り戻し、愛と真実へと導く役割を持っています。 同じ金星のアセンテッドマスター、アシュタールとは同じ光の柱の存在だとされています。 このサービスではウエサク満月の夜、宇宙的なオラクルカードを通してメッセージを受け取ります。 ①アシュタール金星カード・・・アシュタールが伝える古の金星のシンボルとマントラ ②ライトランゲージカード・・・古の叡智であるタロットと、宇宙連合、光の評議会から新しい時代の情報 ③宇宙女神カード・・・「魂の本質である愛と光として、より癒され、目覚め、ステージアップするためのガイダンス、気づき」 カードのメッセージをお伝えするサービスです。エネルギーワークは行いません。 よろしければ満月に意識を向けて祈りを捧げてください。

購入にあたってのお願い

ニックネームを教えていただければその名前でお呼びします。
価格
500

出品者プロフィール

杏実(あみ)
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝のみ出品いたします。