この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコン50種類販売します

SNSなどのアイコンが欲しい方向け

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
SNSアイコン50種類販売します SNSなどのアイコンが欲しい方向け イメージ1
SNSアイコン50種類販売します SNSなどのアイコンが欲しい方向け イメージ2
SNSアイコン50種類販売します SNSなどのアイコンが欲しい方向け イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

私が描いた既存のイラストをSNSアイコン用にした商品です。 それぞれサンプルのイラスト10種類 × 色は5種類、合計50種類のイラストになります。 気分によってアイコンを変えてみたりすると面白いかもしれませんね。 ぜひイラストたちを可愛がってください。 【イラストについて】 サイズ:300ピクセル×300ピクセル 解像度:300dpi 形式:JPEG ※お客様の画像をいただいて描くサービスではありません。  ご注意ください。 今後の予定として皆様から写真を提供いただき、その写真を元にイメージした イラストを描いて差し上げる商品も検討しています。 まずはサービスの準備段階としてこちらのSNSアイコンをご利用いただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

・イラストは購入後にお知らせするURLよりダウンロードしていただきます。 ・サンプル以外の色への変更は受付はしておりません。 ・JPEG以外の画像形式は受付はしておりません。 ・あくまで個人利用を想定したイラストのため商用利用はご遠慮ください。 ・イラストの紙媒体への印刷(アイロンプリント含む)はご遠慮ください。