テンション上がる!ジェームス・スキナー語録教えます

ポジティブワードのシャワーで、内なる炎を燃やしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テンション上がる!ジェームス・スキナー語録教えます ポジティブワードのシャワーで、内なる炎を燃やしましょう! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

コトバのチカラはとても偉大です。 あなたはコトバを使わずに頭の中で予定を立てることができますか? あなたはコトバを使わずに頭の中で思考ができるでしょうか? できないと思います。 すべての行動の直前にはコトバで考えていると思います。 自覚があるかどうかは関係がないのです。 厳然たる事実です。 つまりどのような『コトバ』があなたの頭の中にあるかで人生と行動はあまりにも大きく変わってしまいます。 私はたくさんの自己啓発本を読んできました。 その中でも最も強烈な印象を残したのが「ジェームス・スキナー」の書籍でした。 自己啓発本を100冊を超えて読んでいくと最早どれも似たりよったり、前にも読んだことがあるな〜というデジャブ感が出てきて著者の名前だけうっすら覚えている程度の書籍が多くなってくる中でジェームス・スキナーの本のコトバは強烈に頭の中に残り、私の仕事のモチベーションアップや思考に大変な影響を与えてくれました。 私は大金持ちでもありませんし、いわゆる成功者では全くありませんが、会社からは評価され(人事考課)家族円満で、ほぼほぼ毎日笑顔で過ごせています。 思考(コトバ)の土台ができたからだと痛感しています。 準備のできていない方がいきなり『成功者』になるには無理があります。 まずは土台(マインドセット)が大事だと思います。 ワープできれば楽ですが、それができないことはあなたもわかっているハズです。 まずは、目の前の小さな成功と幸せを掴んでから大きな成功へとステップアップしていきませんか? 私もここからは大きな成功を掴もうと考えています。 この語録はジェームスの教材と本のほとんど全てを聞き読み漁った私が特に感銘を受けたセンテンスをリスト化しています。 ジェームスの教材は高額な物が多いですので、すぐに購入できない方も多いかと思います。とりあえずどんなコトバを使う講師なのかを知りたい方にも最適な内容にしています。

購入にあたってのお願い

特にありません。 日本のありきたりな自己啓発では変われなかった方や、脳ミソにガツンとくる刺激が欲しい方にオススメです。 ※特殊な言い回しもあるので合わない方には合わないと思います。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

二流導師
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者