この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お洒落なオリジナルムービー作成致します

大切な記念日に心に残る感動のムービーを!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

◇シンプルでお洒落なフォトムービー◇ 数ある中からお目に止めて頂き、ありがとうございます。 今までリアル社会でのお取引でしたが、この度出品させていただきました。 これまで多数の作品を作成してまいりましたが、ありがたい事に大変ご満足いただいたとのお声をいただき、こちらも楽しく作成させて頂いております。 ・オープニングムービー ・プロフィールムービー ・サプライズムービー ・エンドロール ・フルオーダームービー ・余興ムービー ・~風ムービー 等作成しております。 ムービーを業者に頼むと予算オーバーになるという話をよく聞きますので、自分のスキルを活かして皆様の大切な記念日のお手伝いをさせていただけたら幸いです。 1人ですべての作業をしております関係で、多数のご依頼を同時進行はできないため、万が一お断りさせていただく場合は申し訳ありございません。 料金は作成するムービーの内容によって異なりますので、お気軽にお問い合わせください! お写真10枚程度1分半位のシンプルなスライドで¥5,000〜になります。 ご予算に合わせて作成いたします! 受け付け可能件数に限りがありますので、お問い合わせください。

購入にあたってのお願い

ご購入前に1度お問い合わせください