サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

スノボ解説動画、貴方がなぜ出来ないのか教えます

解説動画は沢山あるけど、貴方に本当に必要な事教えます

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

どうも、こんにちは。JSBA公認B級インストラクターです。

YouTubeなんかでスノーボードのhowto動画、沢山ありますよね。スクールに入るなんかより動画の方が楽しいし、有名人や超うまい人が教えてくれるんで、意外と参考にしている人多いんじゃないでしょうか?

でも、動画の通りにやってみても「なんかしっくりこない」「上手くなっているのかどうか実感できない」「上手くいく時といかない時がある」等々、上達を実感できず伸び悩んでいる人って意外と多くないですか?

答えは簡単で、貴方に必要な「コト」と動画で話されている「内容」が全然違うからです。

YouTubeなんかで紹介されている技術そのものは、正しいものもあけど、残念ながら嘘も多いです。で、初心者ほど嘘に引っかかりやすいです。あと、内容は正しくても「本当に今の貴方に必要なのか?」と言うことは完全に無視されていますよね?

例えば、イチローが意識していることを、野球初心者の僕が意識しても全く意味はありません。むしろ変な癖をつけてしまう可能性すらあるのはわかりますよね?

大事なのは「今の貴方に必要なコト」です。トップアスリートの先端技術では無いはずですし、なんとなく上手そうな人の独りよがりな技術論でも無いはずです。

と言うことで、私はYouTube等で話されているhowtoの本当の意味の解説と、それをやっても上手くいかない貴方への本当の処方箋をお伝えしたいと思います。

スノーボードで一番大事なのは「形」ではありません。上手い人の形だけを真似てもなんの意味も無いし、ほとんどの人には上達の阻害になるでしょう。

スノーボードは貴方が思っている以上にシンプルで、かつ、奥深いものです。形ばかりを教えるスクールや貴方にフォーカスしていない動画に惑わされず、シンプルな考え方でスノーボードの上達を実感してください。

想定する内容は、貴方が今一番注目しているスノーボードhowto(カービング)動画のURLと、それを実践した感想を聞かせてください。

私はその動画の内容の是非、なぜ貴方がそれが出来ないのか?今貴方に必要な技術、その技術を習得するための練習法をお伝えします。また、練習法は基本的に部屋で出来る内容のものを中心に教えます。

上手くなってスノーボードの楽しさ、喜び、雪山との一体感を是非感じてください!

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

もし可能であれば貴方の滑走動画を見せてください。より正確に、より具体的にアドバイス致します

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス