あなたのお悩みを解決します

タロット78枚でお悩み解決します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのお悩みを解決します タロット78枚でお悩み解決します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

あなたのお悩みを深く占いっていき、解決へみちびきます。 ご依頼者様が笑顔になれますようお手伝いさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいね! 少しでもあなたの背中を押せるきっかけになれば幸いです。 解釈違いとならないように、占ってほしい内容の説明は出来るだけ具体的にご記入をして頂けるとありがたいです。 鑑定中にこちらからも 質問させていただく場合があります。

購入にあたってのお願い

解釈違いとならないように、占ってほしい内容の説明は出来るだけ具体的にご記入をして頂けるとありがたいです。 鑑定中にこちらからも、質問させていただく場合があります。 □■お断りしている鑑定内容■□ ・命あるものの生死や病気について ・妊娠出産について ・賭け事などの金銭に関わる内容 ・過去の出来事について ・恋人の有無や合否等の確認を主とした内容 ・占い師を試すような行為や冷やかし ・虚為の申告をされた場合 □■鑑定結果と評価について■□ 鑑定結果が思い通りのものではなかった為といった理由で評価を下げるような行為をされた場合は次回以降の鑑定をお受け出来ません。 タロットカードに出たままを率直にお伝えしています。 なので良い結果の時もあれば、悪い結果の時もあります。 占いという特性の為100%の保証はありません。 どうぞご理解くださいませ。
価格
4,000

出品者プロフィール

mairan(まいらん)
女性
最終ログイン:
25日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金 10:00〜17:00