サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

医師で予備校講師が医療系小論文の添削をします

極意は「私の◯◯の△△△は...」これができればもう合格!

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

【ココナラ出店記念セール中】
◯と△に入る文字、教えます
医学科をはじめとする医療系学部で必要な人材とは何か、小論文や志望理由の書き方を余すことなくあなたのためだけに教えます。
他の学部と違って、必要な人材が明確だからこそ、小論文対策も明確なんです!
・初めの一歩が書けない
・何を聞かれているのか分からない
・時間がかかってしょうがない
・小論文の対策をしていなかった
・何から手をつければいいのか分からない
・出来ていると思っても添削で返ってくると評価が低い
・書けたり書けなかったりする
・知識がないから書けない
・もうどうにかして欲しい
ひとつでも当てはまったらお任せください!

大学受験をしようとしているくらいの力があるあなたなら、特別な技術は不要です!
多少の専門的知識は必要ですが、できる人なら2テーマ(追加購入必要なし)、多くても5テーマ(追加購入していただく必要があります)書ければ小論文の書き方のコツはマスターできます!安心してついてきてください!

テキストチャットで小論文/志望理由の書き方に関する悩みをお聞きしてから、極意をお伝えし、実際に小論文/志望理由を2テーマ書いてもらいます。

【受講にあたって】
1テーマ毎に添削し、添削をもとに2つ目のテーマで小論文/志望理由を再度書いてもらいます。
原稿用紙/広告の裏/タブレットでの書き込み...何に書いても構いませんが、実際に原稿用紙に書くつもりで手で書いてもらいます。原稿用紙の使い方も指導します。
書いてもらった原稿はファイルで送信してください。
書いたものを何らかの形で撮影し、チャットのファイルに添付してくださるとスムーズです。
添削したものはiPadで添削し、画像データとして納品します。
添削は一度ではなく、合格点が取れるまで何度でも書いてもらいます。あなただけの合格答案を完成させましょう。

【医学部受験の方】
添削だけでなく、チャット等で入試に関しての疑問や医学部に入学してからの疑問に関してもお答えいたします。別途料金は頂戴致しません。

【ココナラ出店記念セール中】
予備校や個別指導で8,000円/件を頂戴していますが、ココナラ出店記念セールとしてココナラ最低価格の1,000円でお受けいたします。
※セール中は評価を書いていただくことが条件です。
※評価が10件に達したらセール終了です。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 就職
    • 転職
    • 受験・進学
    • キャリア
    • その他
    用途
    • ES・履歴書・書類
    • アドバイス・コンサル
    • 面接
    • 試験
    • 勉強方法

有料オプション


購入にあたってのお願い

サービス内容、Q&Aをご一読ください。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは医学部受験生です!

小論文対策は予備校でやってるんですが、まだ不安です。
調子よく書けたと思ったら次は全然書けなかったりします。また、自分が良いと思っても添削する人によっては良い点数、違う人が採点したら悪い点数にされている気がします。
どうしたら良いか分からなくなってきました。

こんな状態でも大丈夫でしょうか。

ご連絡ありがとうございます!

私の極意では、迷うことなく小論文が書けるように指導しています。
おっしゃる通り、採点基準もまちまちで、大学によって違いはあるはずです。しかし、その基準についてもお伝えします。不安なく小論文が書けるようになりますので、ご安心ください。

トークルームでの回答サンプル(2)

極意気になります。
今まで全然小論文対策をやってきませんでした。今からでも間に合いますか?

ご連絡ありがとうございます!

私の極意があれば、慣れれば5テーマ書けばもう何がきても怖くないくらいになれます。
5テーマを添削するには早くて約2〜3週間かかります。受験まで1ヶ月あれば余裕を持って受験に臨めるように指導できます。

トークルームでの回答サンプル(3)

中略

それでは医学エンタメさんに添削指導をお願いします。

ご購入ありがとうございます!

そうしましたら、まずはこちらから極意が書かれた資料をお送りいたしますので、これに沿って最初のテーマで小論文を書いてみてください。
課題提出期限を決めた方がいいと思いますのが、期限は1週間後までということでよろしいでしょうか。


よくある質問

医学部入試全般について聞きたいです。
もちろんお受けいたします。
別料金は頂戴致しません。
他の科目は教えてもらえますか。
申し訳ありません、受験科目では小論文と面接対策のみとなっております。
匿名でできますか。
ココナラでの名前で取り引きできます。
どこの大学かによって小論文も違うと思うのですが。
そこが極意です。
最初の一文で勝敗が決します。どこの大学でも対応致します。
2テーマだけでなくもっとやりたいです。
オプションより「テーマ追加」を選択してください。
1テーマ500円でご購入いただけます。
書くテーマは決められているのですか。
ひとつ目のテーマは必ずやってもらいたいものがありますが、もうひとつは相談して決めましょう。
もちろん、任せていただいても大丈夫です。
文字数は何文字ですか。
一般的なのは400文字ですが、レベルや志望校に合わせてどのような形式でも対応いたします。
添削割込とは何ですか。
本来なら3日は頂戴する添削を、48時間以内に返却するサービスです。
 
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス