この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

志望動機、自己PR(400字)作成致します

!!1社でも多く書類選考通過したい方必見!!

評価
販売実績
3
残り
4枠 / お願い中:0
志望動機、自己PR(400字)作成致します !!1社でも多く書類選考通過したい方必見!! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

【就活、転職向け志望動機、自己PR作成代行】 志望動機が上手く書けない、 志望動機なんて無いけどエントリーしたい、 自己PR、何をPRしたらいいかわからない、、、 そんな「困った」、ここに投げてみて下さい。 新卒で大手金融、小売、不動産、コンサル等の内定を貰い、悩んだ結果大手金融に就職。結果、入社数年にて実力・実績が認められて希望の部署にて大企業担当中。 就活時には自分に合った職業が何かもわからないまま何社もエントリーシートを書くのは苦労しました。 しかし内定を貰えないことには自分が行きたい会社を選ぶ立場にもなれません。 なるべく多くの選択肢が書面選考の時点で残るようお手伝い致します! 「正直希望の業界じゃないから書きにくい」 「理由が大企業ってだけ」 「社員がひたすら楽しそうだから行きたい」 そう思っててもその会社には行けない、 エントリーしなきゃ、転職希望出さなきゃ何も始まらない! 真剣に考えると1社作成するのにかなり労力を取られます。 そこを外注して私にお任せ下さい! とある会社にエントリーシートを作る時間を 他時間に当てて効率良く就活•転職活動するお手伝いが出来れば幸いです。 多くの就活本を読み、各社社員とも数多く会ってきました。名だたる企業の内定を数多い勝ち取ってきたと思いますので多岐に渡る業種に対応することができます! 【サービス概要】 400字の志望動機書or自己PRの内容を提案致します。 ※そのまま提出していただいて構いません。しかし合格をお約束するものではありません。ご了承下さい。 【納品までの流れ】 (ご購入者さま)購入、必要事項の記入・送信 ↓ (当方)ご購入者の方にいくつか質問を送信 ↓ (ご購入者さま)ご質問に回答 他企業へ提出済みのものをお見せ頂く形でも可。 ↓ (当方)1〜2日で文章を作成 ↓ (当方)納品(最長7日間、基本3日以内の納品) 希望納期があればご連絡ください。可能な限りお応え致します。 多数の注文を頂いた際にはご対応できない場合がございます。御心配の場合は事前にDMにてお問い合わせください。 【注意】 「購入にあたってのお願い」お読み頂き、ご質問の回答をお送りください。その後、当方より追加のご質問をさせていただきサービススタートとなります。

購入にあたってのお願い

【ご購入にあたって】 下記項目を文章でも箇条書きでもよいのでお送り下さい。他企業宛に作成したものを送っていただいても構いません。 ❶ご年齢と性別 ❷志望企業名、もしくは志望業界 ❸志望職種と業務内容 ※可能な限り具体的にお願いします。 ❹現在の所属している企業、業種、卒業学校、学部 ❺学生時代に取り組んだ事、現在の部署での成功体験 ※部活の成績、各種組織での経験、〇〇賞受賞、などなど なるべく多くの記載をお願い致します。 ⚫︎上記内容をお送りいただき、当方にて内容を確認→ご質問をいくつかお送り致します。 ⚫︎その回答をもって文章の作成に入ります。 ⚫︎納品した文章の修正、加筆等のご依頼は受けかねます。ご了承下さい。 ⚫︎同じものを他者に渡す事は致しません。 ⚫︎個人情報はお守り致します。 ⚫︎必ずしもエントリーシート通過、合格等をお約束するものではありません。合否の責任は一切負いません。ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

YuuT1234
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に朝もしくは夕方以降のご連絡となります。 ご連絡いただきました際には24時間以内にご返信致します。