サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

医学部低学年向け試験対策を行います

学内試験の過去問分析、レジュメ分析をして要点を伝えます

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。
医学部低学年向けの試験対策講座です。
学校や先生で傾向が様々な医学部の学内試験。何が大事なのか分からない、過去問が通用しない、再試になってしまった、留年しそう...
医学部を取り巻く環境は昔では考えられないほど厳しいものとなりました。

先人たちは言います。「周りと同じことをやっていれば良い」と。しかし、周りと同じことをやっても同じ結果が得られる保証はありません。周りと同じ結果になるためにはやり方が違っても良いんです。

他社予備校では個別指導は1コマ(2時間)6万円〜20万円(!)が相場のところ、私は1コマ(1.5時間)2万円で行っております。個別指導以外にも、年間スケジュールの作成や試験までのスケジュール作成、何をどうやって勉強すれば良いかヒアリングを行います。

※オプションの過去問分析を購入いただく場合、個別指導の10日前までに過去問ファイルをお送りください。
10日間で過去問分析を行い、個別指導の準備をいたします。
過去問分析の資料だけで十分な自主学習ができるように作成しますが、個別指導で過去問分析を行う場合、1科目1年分を1コマで講義できるように準備します。また、先に資料に目を通して、疑問点の洗い出しを行っていてください。

すべて読む
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 受験・進学
    • 資格
    • キャリア
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

QAや注意書きをご一読ください。

すべて読む

よくある質問

顔と名前を知られたくないです。
大丈夫です。こちらの顔は見えるようにしますが、ご希望であれば顔を隠してくださっても構いません。
スマホやカメラを顔が映らないように設置してください。
大学名を知られたくないです。
大丈夫です。
もちろん、教えてくださるに越したことはありませんが、やるべきことは医学の勉強です。過去問をお送りいただくときも、大学名を隠してくださって構いません。
過去問分析とは具体的にどのようなものですか。
参考画像をご参照ください。
スケジュールはどのように立てますか。
①チャットでのヒアリング
②作成
③ファイルで送信
④学習開始
(⑤再編集)
(⑥学習再開)
の順番です。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス