飲食店向け!Web販促のトータルのお悩み解決します

飲食店専門コンサルタントがお力添えいたします!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
飲食店向け!Web販促のトータルのお悩み解決します 飲食店専門コンサルタントがお力添えいたします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

飲食店の広告の精査を行うのも見直しをかけるのも大変。 売り上げもあがらないけれどこのままの広告で本当にいいのか。 SNSは活用し始めたけどただ更新しているだけで反応がない。 飲食店経営者様のお力になりたく、勉強をさせて頂きながら実際の実例を元に真摯にご提案いたします。 既に現職で飲食業専門のWEB広告会社に勤めております。 その中で300店舗以上の飲食店様のサポートをしてきました。 増税や人員不足、仕入れ値の増加で飲食店は厳しい時代になりました。 しかしお店を続くていくには売り上げ作らなければいけません。 そして売り上げを作るには【販促の最適化】がとても重要になると考えています。 様々なコンサルタントの方々はには月額30万を超える費用が掛かったり。 とても個人店や粗利が少ないお店では手が出せません。 今回は飲食店を精一杯運営されている飲食店経営者様にすこしでも私の知識を生かしてお手伝いが出来ればと思い、ココナラに登録・出品いたしました。 特に個人事業主で飲食店を営まれている経営者様はお店以外の情報が入ってきにくく、相談する相手も同業者になりがちです。身近に相談できる、厳しいことも言えるコンサルタントとしてサポートさせていただければ幸いです。 サービス内容は、販促にかかわる御相談全般をお受けいたします。 販促物の添削やアドバイス、新規客獲得の考え方など、店舗経営の戦略をお手伝いいたします! 本職ではこちらの業務を月5万~以上で受けておりますが個人というのもあり実績もない状況ですので全くのお試しという気持ちでご依頼いただければ幸いです。 不明点・不安な点があれば、ぜひお気軽にご質問ください。

購入にあたってのお願い

※売り上げアップを保証するものではありません。 ※不明点等はまずお問い合わせをお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

YUKI|Marketer Job
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時以降、または土日祝に対応します。