この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャッシュレス決済教えます

あなたの使い方にあわせてオススメのキャッシュレス決済をご提案

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キャッシュレス決済教えます あなたの使い方にあわせてオススメのキャッシュレス決済をご提案 イメージ1
キャッシュレス決済教えます あなたの使い方にあわせてオススメのキャッシュレス決済をご提案 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

増税されてキャッシュレス決済で還元されるサービスがスタートしました。 今までは現金主義だったけどこの機会にキャッシュレス決済スタートしたい!という方も キャッシュレスといえばクレジットカードを財布から出して使ってる!という方も もっといい方法があるかも!というか、あります!! ※スマホ利用者に限らせていただきます。 「食費の管理がしたいから10000円チャージしてそこから使いたい!」 「とにかく使いやすくて簡単なのがいい!」 「よくここで買い物するんだけどなにがいいの?」 「忘れっぽいからチャージとか苦手、、」などなど なんでも相談乗ります♪ 納税してばかりじゃなく、 ちゃんと還元分ももらっちゃいましょう! お気軽にどうぞ(^^)

購入にあたってのお願い

*クレジットカードの有無 *スマホの種類(Android or iPhone) *これまで使用したキャッシュレス方法があれば *こんな使い方したい!というご希望があれば ご記入いただけるとスムーズに対応できます。