リピーター様専用★ファスティング指導1日間やります

目的に合わせて更にオリジナルプランを立てて行います。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
リピーター様専用★ファスティング指導1日間やります 目的に合わせて更にオリジナルプランを立てて行います。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

まず、ご自身に足りてない栄養素を21項目の質問に答えていただき、診断致します。 基本はお昼のみ通常食で過ごしていただき、14日間のうち週に一度(合計2回)完全ファスティングを行います。 夜ご飯は基本的に胃に優しい食べ物を食べるような感じで、ベーシックの14日間編よりグレードアップバージョン。 3日間の細胞再生編にほぼ効果が近づきます。 いつからやるのか計画を立てて14日間実践していただき、その際途中質問等々も受付致します。 始めに準備食や回復食、どんなものでファスティングを行うと良いかなど、ご説明させていただきます。

購入にあたってのお願い

※お医者さんではないので、「治す」という観点でなく、「改善すること」を目的としています。 人によっては効果が出るまでに時間がかかる場合もあります。ご了承ください。 持病をお持ちの方・ご妊娠中や授乳中の方は医師の相談のもとご判断ください。 場合によってはお断りすることもございます。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

ファスティングカウンセラーゆうこ
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
業務が立て込む時、こちらから制限をかけます。