サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

経営者から伝授!今後の未来を教えます

ますます格差が拡大する世界をあなたはどう生きますか?

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

今後おこりうる未来予測のお話です。

私は国のお役所で働く方、経営者、投資家の方々からこの先起きるであろう"未来"のお話を伺ってきました。
あわせて多くの本を読んだり、自身で勉強をするなかで見えてきたことについてお話します。


これから社会は大きく変わります。
というより、もう既に少しずつだけど確実に社会は変化してきています。
それはきっと皆さんもご存知の通りで

「大企業にいても安定はない」
「AIによって仕事が奪われる」

といったことはよく言われることですよね。
もう皆さんも聞き飽きたと思います。

でもそんな未来は黙っていてもやってきてしまうんです。

2018年頃から大手企業の早期退職を募集する企業も増えてきました。
2019年5月13日には日本で一番大きな会社であるトヨタの社長さんが「なかなか終身雇用を守
っていくのは難しい局面に入ってきた」と述べています。

だったらあなたはそんな未来をどうやって生きていきますか?

このサービスでは第一線で活躍する社長さん方からお聞きした"未来予測"とあわせて、そんな時代をどうやって生きていくべきかお伝えします。


具体的には商品は以下のようなもので構成されます。
【大まかな社会の流れ】
【つけておくと役立つスキル】
【今後伸びていく市場】


そして、少しだけ未来についてネタバレすると、
今後は(このままでは)高所得者層と低所得者層の格差は益々拡大していきます。
しかし、
未来は職がなくなる…
自分は貧乏になるかもしれない…
なんて不安に思う必要はありません。

ポジティブに考えれば、自分が好きなことを仕事にできる時代になるんです。


未来をある程度予測し、それに対して自分はどう生きていくか今一度考えてみませんか??
来るべき未来に向けて”今”できることがあるはずです。


この情報が皆さまのこれからの人生の指針になれば光栄です。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

こちらはあくまで未来予測ですので、確約できるものではございません。ご了承ください。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス