アトピーの悩みお聞きします

大人になったらなおる?理屈もお話します!女性は難しい⁉︎

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
アトピーの悩みお聞きします 大人になったらなおる?理屈もお話します!女性は難しい⁉︎ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

アトピー経験で辛い思いをした私が 貴方のお話聞きます。 私が経験して得た知識も アドバイス! 家をでれないほどのアトピー だった私が 恋愛してドレスを着て結婚式をあげ 肌のきれいな赤ちゃんを生み 幸せに暮らしています╰(*´︶`*)╯♡ アトピーの悩み聞かせてください。 また 私がどうアトピー と向き合い なおしていったか経験談をお話し カウンセリングします♡ 病院いって治らない方 目からウロコですよーーー 病院いっても、教えてもらえないことです。 私もどこの病院でも 教えてもらえませんでした! あの頃の私にも教えてあげたい、、、 と思い、ココナラをはじめました。 つらい方ぜひ、お話しにきてください♪ 今では、ホコリもダニ気にしない 化粧品もなるべく肌に優しそうなものを使うだけで 特殊なことはしていません! 高い化粧品使っていた頃の私に おしえてあげたい( *`ω´) 少しでも楽に生きられるひとが 増えればと思っています。 体のコントロールができるようになりますよ♡ 知りたい!! そう思ったときが、チャンスです^ - ^ 2020年は アトピーを忘れて 楽に生きましょう!

購入にあたってのお願い

アトピーの悩みは、なかなか理解されずつらいですよね! 私も長年悩んだので、なんでも相談してください。 ステロイドについても、私なりの考えをお話しますね。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ハッピーの種 配達人
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則、24時間以内に返信させて頂きます!