この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の会社で社員にwebマスターを習得させませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の会社で社員にwebマスターを習得させませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

主にSEO対策に関しては、外注するととても高額で、しかも不透明ですし、 他社ですから、本音も言い難いなど、成果が上がる保証も無いため 中々出が出せない方が殆どだと思います。 かと言って折角作ったHPもSEO対策してなければ集客につながりません。 で、あれば 貴方の会社で「webマスター」を育成しませんか? ・ホームページを更新・管理できる ・SEO対策 ・SEM対策 など、会社のホームページ業務を全てを出来る事ように育成します。 他社に頼むを損損! web知識、SEO対策はノウハウを社員に教え、 会社の売上につなげましょう! 自分の会社社員にそのスキルの習得させ、 望む成果を上げることで、 習得後は必要経費を最低限の人件費に抑えることにもなり、 メリットが沢山あると思います。

購入にあたってのお願い

・タイピングくらいは出来る事 ・やる気があること PCとインタネット環境が整っていること ・Skypeを用意すること※Skypeで講習します ・週2回/月8回 3時間~4時間時間が取れること 以上です。
価格
3,000

出品者プロフィール

ネクストドライブ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者