稼ぎ方教えます。50万円稼ぐまでコンサルします

最長で半年間サポートの安心プランです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
稼ぎ方教えます。50万円稼ぐまでコンサルします 最長で半年間サポートの安心プランです。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
業種
職種

サービス内容

【あなたは、今こんな悩みを抱えていませんか?】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ 今の給料だけでは将来が不安 ・ 収入も欲しいし、もっと自由な時間も欲しい ・ 親孝行したいし、家族をもっと旅行にもつれていきたい ・ 自分自身にももっとお金を使いたい ・ とにかく、人生一発逆転したい! ・ 副業・起業したいけど何から始めたらいいのか分からない ・ 妊娠・出産・子育て・介護などから外で働けない ・ 年齢的な制限からパートでも採用されない ・ お金の制限で子供の可能性を潰したくない ・ 子供たちの学費や将来を考えると不安 ・ 旦那さんの収入に頼らず収入を増やしたい ・ 仕事などで子供との時間が満足にとれない ・ もっと生活の質を上げて行きたい ・ 自分にもっとお金と時間を使いたい ・ 色々な副業にチャレンジしたけどどれもダメだった こんな悩みを解決します。 【お金・時間・やりたいことを我慢しない!】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「収入」、「働き方」、「時間」、「やりがい」・・・、 無理なくストレス無く続けられるノウハウを教えます。 正しいビジネスの手法です。 【成果を出すための重要な3つの要素】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 成果を出すために、重要な3つの要素があります。 ■正しい方向性で学ぶ ■切磋琢磨できる仲間(先生)がいる ■継続する コンサルティングを受けて50万円稼げるようになった後は、 ぜひご自身で実践して継続してくださいね。

購入にあたってのお願い

能動的でやる気のある方のみ、コンサルティングを受け付けます。
価格
500,000