リーピーター様専用☆龍穴風ヒーリング致します

継続して受けて頂く為にご用意いたしました。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
リーピーター様専用☆龍穴風ヒーリング致します 継続して受けて頂く為にご用意いたしました。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こちらのヒーリングは、 一度でも人生好転!幸運な人生へとパワフルに加速させますを受けていただいた方に、 継続して受けて頂く為にご用意いたしました。 やはり回数を重ねていただく方がより効果も実感していただけますし、 人生が好転していきます。 お悩みをご購入時にお伝えいただけましたら、 お悩みに対してカードを引かせていただき、 一言リーディングにてアドバイスをお伝え致します。 (簡単なメッセージになりますが深いものになっております) ご購入後の流れにつきまして、 龍穴風ヒーリングという術式を使って施術    ↓ 効果をより促進するためのアドバイス(ミッション)、 そして一言メッセージをお伝えします。 ※こちらのアドバイスとはヒーリングをより促進する簡単なミッションになりますので、 施術だけの力ではなく、 ご依頼者様も一緒に人生を動かしていくというものになります。    ↓ ご質問等がある場合は、お答え致します。 ない場合は、その旨をご連絡いただき、 トークルームをクローズさせて頂きます。 ※ご返信がない場合は24時間以内にクローズさせて頂きます。 クローズ後も3日程はメッセージのやり取りができますので、 お気軽にメッセージいただければと思います。 ※リーディング内容に関しまして再度リーディングが必要な場合は、 再度お申し込みいただくことになります。 ★実施日時につきましては1~3日程かかる場合もございます。 ※土日は通常よりも迅速に対応させていただいております。 ★ヒーリング時について普通にお過ごしいただいて問題ありません。 ★最初からどうせ何も変わらないだろう・・・というお考えのある方はご遠慮ください。 <注意事項> ・効果には個人差があり、またタイムラグもありますので、  すぐに変化をご期待される方はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。 ・このサービスは自分が望む成果が必ず手に入ることを確約するものではありません。 ・望む結果を100%期待される方は、お力になれない場合もございますので、  お申し込みをご遠慮いただけましたら幸いです。 ・精神系の治療をされている方は予期せぬことが起こることがあるかもしれなため、  お申し込みをご遠慮頂いております。 ・お申し込みいただいた時点で、上記の件に関して同意した事とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

この度はご依頼いただき誠にありがとうございます。 必要事項のご連絡をお願い致します。 ●お名前(苗字か名前どちらかだけでも、ニックネーム可) ※人数分お申し込みいただいた場合は、全員のお名前(ニックネーム可)を教えて下さい。 ●生年月日(任意) ●カードリーディングで聞きたい事(1件簡潔にお願いします) ★タロット鑑定のオプションをご購入いただいた場合、 お聞きになりたいご相談内容。 ヒーリングはこちらのタイミングで施術を行ます。 1~3日以内に実施し、ご報告と共にご連絡致します。 ※お申し込みいただく人数が多い場合は、少々お時間を頂く場合もございます。 ●ヒーリングの間は普通にお過ごしいただいて問題ありません。 <ご注意事項> ・このサービスは自分が望む効果が必ず手に入ることを確約するものではありません。 ・100%効果を期待される方、最初から叶わないと否定的な方はご遠慮下さい。 ・ヒーリングは体感があってもなくても問題ございません。 ・医療行為ではありません。 ・精神系の治療をされていたり、抗精神薬等を服用されてる方は、  お申し込みをご遠慮頂いております。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

寄り添いヒーラー*haru
女性
最終ログイン:
18分前
総販売実績: 19,053 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
\★お知らせ★/────────── 現在24時間以内にご連絡しております。 ────────────────── ▶365日24時間いつでもご依頼は受け付けております。  ▶21時までのお申込みは可能な限り当日に対応させていただいておりますが、  22時以降のお申込みは翌日対応になる場合もございます。  ▶体調不良や諸事情などで対応・ご連絡が遅れる場合は、  その旨出来る限り迅速に連絡を送らせていただきます。 ▶他にも多数の施術を使うこともできます。   メッセージでご相談とご予算をお伝えいただけましたら、  提案させていただくことも可能です。 柔軟に対応させて頂いておりますので、 お気軽にご相談をお待ちしております(*^^*)