この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

住之江競艇レース3連単、3連複予想します

きっちり勝ってお小遣い増やします!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
住之江競艇レース3連単、3連複予想します きっちり勝ってお小遣い増やします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

住之江競艇場のレースに特化したサービスです! 住之江に自信があるからこその予想サービスです! 10月4日住之江11レース、12レース連勝中! 軍資金に合わせて3連単もしくは3連複の予想いたします! 3連単も買い目は多くて5点以内! 確実に勝てるレースを見分けてお小遣いを増やしましょう! 獲得目標金額達成まで予想します! 軍資金最低4000円 獲得目標金額 3万以上 私のサービスでは的中率を上げるためスタート展示を見てからの予想となります。※予想サイト等では前日予想が基本。

購入にあたってのお願い

予想ですので、100%ではありません! 予想後のキャンセルは出来ませんが、獲得目標金額を達成出来なかった場合翌日も予想をさせていただきます! 住之江競艇場の舟券を購入できる方のみとなりますのでご了承ください。 リアルタイムでの予想となりますので、メッセージをすぐ確認でき、すぐ舟券が購入できる方のみお願いします。 前日予想を希望される方は事前にご連絡下さい。 購入者が5人達成した毎にサービス料金を値上げしますので、ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

カープ坊
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、休日問わず毎日受付可能です。